チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2023年02月11日 」一覧

チャンピオン(2023-11号)の感想

・バキ道
前回の戦いでは宿禰にボコボコにされたけど今回は違う!握力勝負も優勢だ!
宿禰の弱体化の理由は小指を失っていたからだった。
関取は小指が命。最大トーナメント編で教わりました!
相手の弱点を突くような戦い方だけど、まぁしゃーない。

そしてオリバは体勢を変え、まるで球体のようになる!
出た!刃牙戦でも見せた筋肉ボール形態!
宿禰がジャンプして思い切り踏みつけてもノーダメージだ。
これを相手にどう戦うのか。

・弱虫ペダル
今年もインハイ出場を掛けたレースがやってきました。
総北も今はすっかり有名人。小野田、今泉、鳴子の黄金メンバーはもはや全国的に有名。
あと出場するのは・・・新入生の木中と六代だッテ!?

・異世界ルパン
次元は狙撃体制に入ってるけど、ドラゴンの動きを止めないと流石にキツイらしい。
さすがにそこまでチートではなかったかw

・ふしぎ研究部
予想外の人物からバレンタインチョコをもらわれたな。
ふし研のみんなからもらえるだけでも贅沢なのに。
ことね先輩ファンクラブの人が発狂するぞ。

・幼馴染のお姫様
ひなきは恋という感情を必死に知らないようにしているだけなんじゃないのか。
恋に親でも殺されたのかってレベル。

・クズハナちゃん
鷹江さんの女狐ぶりが久々に見れた。