チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のジャンプ(8号)の感想

デスノート実写映画化決定!ハンター×ハンター復活!

ネウロ。この漫画は犯人を推理するまでも無く分かるので…ってこの漫画においては推理はどうでもいいんだったけな。

ワンピース。まぁロビンの過去は大体把握した。

ナルト。四尾でもうヤバイのか…九尾はとんでもないって事だな。

ブリーチ。すっげーコメントに困る回だな…。特に無し!

アイシル。なんか最悪な二人が出会ってしまったんですけど。

デスノ。松田のこのキャラはなんだ。もう完璧にその路線なのね。

タカヤ。春人はシスコンにもほどがある…。

テニプリ。もう言葉もでねぇw

ハンター。久々に再開、そして軍義話。少女の名前はコムギらしい。なんかやたら美化されてないか?
それはそうと王はメルエムという名前だが、まぁ女王が名前考えた時には既に出てっちゃったから本人が知るワケないか。
そしてラストのあの不気味な笑み…何の意味が?やべぇ…やっぱり次回が気になるよ…。

太臓。矢射子は阿久津に惚れていたのか…。つか、ここでシスプリネタが出てくるとは…。

ミスフル。うっは~~猿野がとうとう…そして凪が…。マガジンの神to戦国じゃないけど、これも愛の力かよ。

ジャガー。ふ、増えてる~~~~~!!(ガビーン)