チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

つよきす プレイ日記 6

なごみんこと椰子なごみクリア。
孤高で他人を拒絶する彼女。夜の街をいつもうろついている。
全キャラで一番ツンツンしているが…。

「ウザい」「キモい」などの暴言を吐き、揉め事になれば「潰すぞ…」の一言で威嚇。
態度はまるでヤンキー女そのもの。正直関わりたく無い相手だ。
主人公に借りがあるので仕方なく生徒会に入ったなごみんだが、仕事は真面目にこなす。
年上に対しても敬語は使うし、関わらなければ特にどうって事もない。
でもそんな態度を見せるなごみんをどうしてもほっとけない主人公でして…。
仲良くなろうと話しかけまくる主人公だが、どれも冷たくあしらわれる。
いつものような鋭い眼光で相手を遠ざけるばかりだ。その顔怖いって(´Д`)

しかし、諦めずに接した甲斐もあって、会話が徐々に増えていく。
なごみんも少しずつ主人公の事を知り、心を開いていく。
やがてなごみんの身の上話も話してくれるようになる。相変わらずぶっきらぼうだが…。
そして大抵のキャラがデレのきっかけとなるイベント、竜鳴館の体育武術祭がやってくる。
これが終わればデレ編の始まりだ。さて、どうなる事やら。

なごみんの謎が徐々に明かされていき、彼女も主人公に気を許した状態になった。
それでもまだ完全では無いが…主人公が少しからかうと「潰しますよ…」だって…。
だが、あるイベントをきっかけになごみんの想いは超特急の如く急加速する!!
完全にデレに移行した時、俺の背筋に何か電流みたいなものが走った!!

こ、こ、こ、これだ!!俺の理想的ツンデレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

や、やべぇ…なごみん可愛いよなごみん(;´Д`)
こ、これがあのなごみんなのかッ!!「キモい」と吐いていたなごみんなのかッ!!
どう変わったか知りたい方はゲームをやれッッ!!それで分かるッッ!!
そしてそのままクリア。良かったっす、萌えたっす。
さて既に条件を満たしているのでよっぴーが攻略可能になっている。
という事で次はよっぴーだ!!

またまた余談。
体育祭ではドッジボールだったんだが、だから乙女さん人間じゃねーって…。
それなんてハンター×ハンター?ボールが閃光に包まれてるんですが…。
そしてそのボールを喰らった人間は…。ねーーーーーよwwwww