チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ここから先には踏み込めない

「キミキス」の低反発クッションってのが発売されるってさ。
確かに俺はキミキスを一応一通りプレイしたが、これはさすがに…。
まぁ星乃結美と里仲なるみのフィギュアを持ってる俺が言っても説得力無いかもな。
いやぁなんつーか余ってるとか言うんでKOCHAから貰ったんだよぉ~。フヒヒ。
顔がプリントされてるクッションはまだ許せるとしても、その下のヤツはねーよ。
だって、プリントされてる絵柄は胸かケツじゃねーかコレ!
このクッションを作った人のセンスをマジで疑うぜ。エロゲでもないのに。
これに顔を埋めて「摩央姉ぇ~☆」とか言ってるオタを想像すると、
全身の毛という毛が超サイヤ人化する。ついでに眉毛も無くなってしまうかもな。
…どうでもいいが菜々の立ち絵CGのチョイスがダメだ!
間違いなく「デコチュー」狙いですね。狙い過ぎな感があっていただけない!
ってか下のヤツはちょっと危なくないか?あれはブルマだって分かってるんだが…。
まぁ結論から言うとこんなん買っちまったら俺エターナルフォースブリザード喰らって死ぬ。
……。
…。
さて、なんかキミキスクッションに気を取られて本来書きたい事を忘れてしまった。
さっきから思い出そうとしているんだが全く出てこないのでもういいや。
今日は疲れたのでドラクエ8はお休みする。