チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ゲームは無理して買う必要ないと思うんだ

最近ブックオフに行くのが面白くて仕方ないぜ。
行く度に何らかの漫画買ってるしなー。古本だと安価に手に入るのがいい。
俺の本棚には萌え系漫画が圧倒的に少ない事に最近気付いたので買い始めた。
最初は本棚適当に見渡してたら「ユリア100式」ぐらいしかなかった。
んー「ないしょのつぼみ」は萌え系に入るのだろうか。
やっぱ漫画はいいね。ゲーム買うお金を1個節約するだけで色々買える。
PS2版ひぐらしが延期っぽいし、買うの諦めて漫画買うか!
とは言え既に始まってる漫画で1巻から新品を買うのは抵抗がある…。
俺の家の周りにある古本屋は大体行ったからなー。もうネタ切れ臭いです。
あー仕事忙しいぜーコンチクショウ!
俺が9月頃に頑張って作ったプログラムに致命的な不具合発見とかヤメテ。
俺の知恵をフルに絞って作ったやつは見直すのがめんどくさいんだよ(笑)
うっは、何この長いSQL。作った自分でもイミワカンネ。
今やってる作業に突然緊急対応の依頼が来るとスケジュールが狂う。
最近帰りが微妙に遅いからなー。今日は何時に帰れるんだ。ドラクエやりてー!
今は定時後の休み時間なんでちょっと寝てから仕事再開する!