チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

一宮市@bike宅まで行って来た

昨日言った通り、bike宅がある一宮市まで行って来たぜー!
近くに車を停めて、bikeから漫画を受け取る。うは!おめぇ!!!
ダンボール2つ分ドッサリ出てきたぜ?しかしなんてー重さだ!
とりあえずこれで漫画には困らなくなったぜ。だが読みきれません><
その後はゲーセンへ。近くにアリス一宮店があるらしいのでそこへ。
アリスと言えば有名なゲームセンターのチェーン店だ。近くにあるなんてスゲー。
やったのは勿論マジアカ。アリス一宮は現在100円で2プレイ出来るんだぜ。
とりあえず4回やってきた。とりあえず修練生から初級魔術士にランクアップ!
そしてbikeに焼肉をご馳走してもらった。
うっひょー焼肉!まず俺はお目にかかれない超レア級の食べ物だぜ!
bikeの「遠慮しながらじゃんじゃん食え!」と無茶な事言われたが頑張ったお。
やべーうめー!肉うめーうめー!もう生きててよかったと思うわホント。
焼肉食った後は、ノリでまたまたゲーセンに(笑)
やっぱりマジアカやってきました。本当面白いなこのゲーム。
本日のマジアカの成果だが、現在は初級魔術士一級
8回プレイして4回優勝。確率は1/2ですね。クラスはホビット組
ってか2回フェアリー組に落ちて2回ホビット組に上がったのはどういう事だ(笑)
21時ぐらいにゲーセンを出て、bikeを家まで送って帰宅。
いやー楽しかった!bikeご馳走様でした!そしてお疲れ様でした!!
さらに大量の本ありがとうござんす!また機会があれば遊びに行くお。
本は大切に1つ1つ読まさせていただきます。相当時間かかりそうだけどな!
家に帰ってダンボール開封。うっひょー!どっちもダンボールいっぱいじゃないか!
どこもかしこも漫画だらけ
なんつーか本を出していったらカオスな事になった。冗談抜きで多いぜ!
ちなみにこれで半分いってないんだぜ?実際に見てみると確かにすげーな…。
数えるのも途中でヤメタ。とりあえずダンボール1つ分は片付けた。
遅くなったので結局本棚は買えず。まぁまた次の機会にしますかね。
マイ本棚
俺の本棚です。とりあえずここまでが一区切り。
漫画だけじゃなく小説もあったので、それはセカンド本棚に全て移動。
いやーなんか眺めがいいね(笑)ちょっと小躍りしたい気分だぜ!
大晦日の大掃除の日までには本棚欲しいもんだ。