チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のマガジン(52号)の感想

じょっぱれ瞬!」が新連載。


・じょっぱれ瞬!
借金返済の為、マグロ漁をする話。漁を題材とした漫画は珍しい。
色んな意味で気になる。
・絶望先生
忘年会だからと言って年を忘れないのが普通だと思われ。
・ハンマーセッション
やべーこの展開はなかなか面白いぜ。
まぁでもビールぶっかけられたカシラは多分あの暴力を止めないとは思うが…。
このクオリティが続いてくれたらいいんだけどなぁ。
・ヤンキー君とメガネちゃん
メガネちゃんはやはり鬼畜だ。
つーか品川のポジションがもて王の阿久津に似てきてるぜ。
・新約「巨人の星」
こっちの世界でも花形は金持ちの坊ちゃんでしたか。
今までの流れからしてすげー普通の人だと思ったんだが。
・ネギま
ネギが自信満々な発言。
「もう僕には勝てません」ってそのセリフはやられフラグの可能性が高いよ!
・一歩
戦うのか戦わないのかどっちだ。
・涼風
けーっきょく涼風か!もうね、読者を振り回すのはヤメテクレ!
こっちは振り回されすぎて目が激しく回っております。
・ウミショー
ドキドキドキ…。
・ジゴロ
男ならコブシで語り合え!
・ゲトバカ
まぁ最終的にはこうなるとは思っていた。これがホントのファイナルバトル。
・格闘料理人ムサシ
ゴール決めた人をもっと評価してあげようよ。
そしてせっかく試合に勝ったのになんなんですかこのDQN教師共は。
もちろん、ムサシも同じくDQN。ムサシのやった事は犯罪じゃないんですか!?