チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年09月03日 」一覧

あああーあああーあああーゆーれでー

新PCの注文も全て完了し、本日代金を振り込んできた。
ちなみにビデオキャプボは贅沢にもGV-MVP/GX2Wにしたぜ!ギョギョギョ!
深夜アニメは時間被る事が多いからWチューナーいるかなと思った。
地デジ対応ハイビジョンテレビ持ってたらPV4発売を待ってたかもしれないけどね。
全部で16万ぐらい使ったぜ…なんというデカい買い物。俺今月暮らせるか?
あとはメタルラック買わなきゃいけないな。昨日アピタ行って下見済み。
いい感じの物があったのでそれを買う事にする。車使わんと運べないが…。
TVアニメ「もえたん」第8話では本当に愛知版だけエロかった件(情報元:ゴルゴ31様/さざなみ壊変様)
ナンテコッタイ…よりによってもえたん8話を見逃すとは…。
愛知は金曜25時半からやってるんだが、その日は眠くて日付変わってすぐ寝た。
ニコニコ動画見て補完したが、やっぱりリアルタイムで見たかった…。
ちなみに8話は監督のエロパワー全開だった。脚本家の長谷見先生大変だなw
だって内容がもうほとんどTo LOVEるだし!この回のサブタイトルは「トラブル」
ゲームニュース!
ToHeart2 AnotherDays 9月14日(金)より予約受付開始!!
Leafの新作は東鳩2の後日談ですか。
またファンディスクかと思ったら完全に新作扱いらしい。3じゃなくて2なんだね。
東鳩2未だに全キャラクリアしてねーよ!積んでる積んでる。
バラライカ PV いさじ with 阿部ダンサーズ
ニコニコ動画から。
きらりんレボリューションのOP「バラライカ」を「やらないか」に変えたPV。
阿部さんが踊る踊る!歌声が渋すぎてこれは俺の中でヒットした!
やっべーなんてノリのいい歌なんだwwww中毒性が高くて困る!
マジでMP3欲しいんだけど!!


家庭用beatmaniaIIDX13 DistorteD プレイ日記 2

八段はひとまず放置してひたすらHYPER譜面をハードクリア埋め。
意外とあんまりやる時間が無くて全部はまだプレイしてない。
とりあえずレベル8までは全てハードクリア済み。半分はやったと思う。
エンディングを既定の回数見ると出現する隠し曲は全て出した。
あとは何があったっけな。DRUNK MONKYを早く出したいもんだぜ。
5鍵4thの曲を再登場させるとはもう懐かしすぎて涙目にならざるを得ない。
CSIIDXスタッフスゲスゲヴォー!
判定が今までのCSIIDXより全然甘いね。AC GOLDに近い感じ。
なんつーかAAランクがどんどん出てびっくりしまくりですよ奥さん!
でもやっぱりACとはどこか違う…判定位置調整してみようかな。
ハピスカは+1するといい感じだったので今回もそれでテストしてみる。
スタンダードモードでCARDINAL GATEの出現演出を見てみる。
ACでは特定の条件を満たさないと曲が出現しなかったが、今回は全部ある。
フリーモードで一回やって死んだ青龍をやってみた。余裕でクリアできた。
最初死んだのはなんだったんだ…。
やっぱビマニタノシー!やりまくりてー!
…と言いたい所だけど団地だから夜遅くまで出来ないのが難点。
未だに誰が住んでるのか知らない隣の住人から怒られるのも嫌だしなぁ。


今週のジャンプ(40号)の感想

ハンターハンターが10月から連載再開だなんてwktkを隠し切れないッ!
ずっとジャンプを読み続けた甲斐があったぜ!
なんか読み切りっぽいのがあった。しっと団みたいな奴だった。
パンチラがあってエロかった。でもとらぶるで免疫がついたのか何とも思わなかった。
慣れって怖いね!

続きを読む