チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年09月14日 」一覧

まだまだ続くよエンコライフ

安部首相が辞意表明して次の総理候補に麻生たんが挙がってる。
それを見越してなのかアニメ産業の株を買うヤツが増えたと聞いてワロタw
いやいやいや…なんか間違ってるだろ!麻生たんがそっちに力を入れるか?
麻生たん別にアニオタじゃないし…漫画を愛読しているってだけで…。
ブロッコリーの株価が2倍近く跳ね上がってるとかもうね。
さらに充実したエンコライフを送る為、AviUtl用のプラグインを色々インスコした。
まぁウチは団地なのでそこまでアンテナ悪いってワケじゃないが一応ね。
テレビはいいがゲーム機とも繋ぎたいんだよなぁ。ただちょいと工夫がいる。
キャプボの入力端子は一つしかないので当然そっちはデッキを繋ぐ事になる。
ゲーム機をキャプボに繋げばいいが、そうするとPCでしかゲーム画面見れなくなる。
俺としてはゲームはやはりテレビ画面でやりたいワケだ。画面も断然デカイし。
そこで出力端子が2つ以上ついてるセレクタの出番ってワケさ!
当然持ってないので買わなきゃいけないけどね、次の給料入ったらで。
デッキや各種ゲーム機をそのセレクタに繋ぎ、テレビとキャプボに出力端子を繋ぐ。
セレクタを切り替える事でPCでもテレビでもビデオ、ゲーム、テレビが見れる。
キャプボに出力すれば簡単にゲーム動画を録画できるようになるハズだ!
デッキを介さないので遅延もないだろう。音ゲー動画は1フレームでもズレてはならない。
これでなんとかなるハズ!夢が広がってきたぜ!
まぁあくまでも俺の予想だけどね。大丈夫だとは思うが。


家庭用beatmaniaIIDX13 DistorteD プレイ日記 4

新PCの調整でCSDDをちょろっとずつぐらいしかやれないっす。
やっとこさ全曲プレイ完了し、隠し曲も全て出してとりあえずは一段落。
まず何を目指そうか…エキスパート頑張ろうかフリーで頑張ろうか…。
レベル9のHYPER曲を全部ハードで埋めたいんだよなぁ。あと2曲だけなんだが壁が厚い。
ay carumba!!DUE TOMORROWがねぇ…ハードクリアに不向きの曲だから困る。
前者は結局は終盤ゲー。スクラッチの絡みがいやん。ランダムでも何度か死んだ。
後者は最初を抜けるのにいっぱいいっぱい!でもようやく抜けれるようになった。
でもその後もまた地獄だぜ!どれだけミスしないかにかかってるわ。
CS DD 八段ー!
CS DDでも八段クリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
いやーなんつーかギガデリがない八段とかいいのかよとか思っちゃう。
でも今回の八段は難易度的にもバランスが良かったと思う。
レベル10と11の曲がいい感じに混ざり合っててね、やっぱ八段だよ!
画像見るとゲージも30%弱で安定しているっつーか…。
どう見ても30%補正に助けられてます。本当にありがとうございました。
30%よりは減らないんだけど上がってもすぐ戻ってくるみたいな。
いいんだか悪いんだかw