チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ゲームセンターあらCING

ヨッシーアイランドDS
ヨッシーアイランドDS買いました。
まぁ今はやらないけどね。携帯ゲームってのは外出先でやるもんだ(笑)
実家帰る時、空港で頑張りまくると思う。待ち時間は超ヒマなんでな!
最近は仕事にあまりいい思いが無いので、友人Tと共にゲーセン行った。
0時までやっているので終電帰り以外は遅くなっても問題ナシ。
IIDXをプレイしていたらKOCHAの従兄(HNは雪猫でいいのかな?)が来た。
おろろろろ、これはこれは。外でバッタリ会うのはこれが初めてかも?
色々とお話しながらIIDXとQMAをプレイした。
ちなみに彼はいつの間にかIIDX四段になっていた。うおー頑張っているわー。
ライバル登録もしてくれていた、あざーーっす!!
どうしよ、今日はゲーセン行こうかしら。
あーでも翌日が休みの日のゲーセンは行きたくない。人が混むからなー。
劇場版CLANNAD公式サイトオープン(情報元:ゴルゴ31様)
うっひょー楽しみ。ガンガレ東映アニメーションガンガレ!
しかしあのなんがーいストーリーをどのようにまとめるんかね。
もう今からワクテカが止まりません><