チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

QMA4 プレイ日記 4

魔導士
魔導士になりました。
この土曜日も日曜日もゲーセン行ったしね。
特に土曜日は弐寺が混んでいたのでQMA中心だった。頑張っちゃったよ!
QMA廃人とまではいかないけど、プレイしまくりです。
しかし最近は組変動が多すぎてワロタ。
サイクロプス組から優勝してフェニックス組に上がって浮かれていた。
しかしほど間もなく落とされてフェニックス組のレベルの高さを痛感する。
もう苦手ジャンルが一回戦に来るとほぼ負けるもん!
サイクロプス組に落ちてその後も微妙に不調でケルベロスにまで落ちた。
しかし2回目の試合であっさり優勝し、すぐにサイクロプスへ。
…と思ったらまた2回後に優勝して、再びフェニックスへ。えぇー!!
やっぱりフェニックス組のレベルの高さを思い知らされ、カムバック。
…と思ったらまたまた2回後に優勝してフェニックスへ、ふざけんなー!!
そして現在はしぶとくフェニックス組で生き残っています。
しかし一回戦落ちが三回に一回はあるから困る。プレイ時間短ぇー!
サイクロプス組あたりで落ち着きたいです。