チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のジャンプ(15号)の感想

最近買った漫画。
椿ナイトクラブ 4巻
椿ナイトクラブ 4巻
なんかこの巻で変態がかなり加速したような気がする。
藤花と橘が登場してからかね。なんなんだお前らと(笑)
鉄鍋のジャン!R 1巻
鉄鍋のジャン!R 1巻
あの外道料理人が主人公の伝説の料理漫画の続編が出た!
この人の絵って線が太くてすごく特徴的だよな。あと何故か女性がほとんど巨乳。
逆襲!パッパラ隊 1巻
逆襲!パッパラ隊 1巻
ガンガンでやってたハチャメチャラブコメ漫画の続編。
いやーパッパラ隊なんて超久しぶりだよ。とびかげのカオスっぷりに爆笑していたぜ。
今作は前作の200年後という舞台設定の為、水島やランコはもういない。
しかし後光院や水島という苗字のキャラがメインなので、水島とランコの子孫だろうね。
とびかげは相変わらずいるんだな!だから何者なんだよお前は(笑)


・ブリーチ
えーとまぁニセモノだったって事で。
正体を現したエスパーダの野郎が気持ち悪い。
・ワンピース
ゾロのネガティブ時が激しくうけたわー。
・ナルト
儀式終了。さて、サスケは大蛇丸に乗っ取られたのかそれとも。
・アイシールド
やる気出したモン太はカッコイイと思うんだ。
・サムライうさぎ
志乃みたいな嫁さんいいな。
・太臓
矢射子の恋は一生成就しそうにないわ。
・ブルードラゴン
オズキュリア様エロすぎワロタ。
しかしホワイトタイガーが云々言ってた事でブルドラは四聖獣がモデルだとやっと気付いた。
ブルードラゴン=青龍、ホワイトタイガー=白虎ね。
・ネウロ
やべぇ…やべぇよこの爺ちゃん…。子供好きというレベルじゃねーよ。
・To LOVEる
お約束のララの怪しい発明によってリトと犬の体が入れ替わる話。
犬(体はリト)が沙姫にした行為はこれはアウトだろ…少年誌的に考えて…。
リト(体は犬)はひょんな事で春菜とフロに入るというオイシイ展開に…。
まぁ直前の所で元に戻ってしまうというオチなんだろうと思うけど。
・エムゼロ
あの指パッチン野郎が厄介な存在になりそうだね。
・テニプリ
リョーマと金太郎がアホみたいな動きをしながら一球勝負してます。
時速何kmで動いているんだこいつら。
・ジャガー
えぇーーなんでそうなるんだよwwwwww