チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「ながされて藍蘭島」22話の感想

ながされて藍蘭島 第22話「見つけたくって、青い鳥」
毎朝素振りに励む行人。剣術の実力は本物だね。
すずとの会話の中で家に帰りたいという事を語る行人。
家出して何言ってんだコイツと思ったけどやっぱ寂しいモンは寂しいよね。
その隣でリアルタイムに寂しそうにしてるのがすず。
強がってるけどあの態度は明らかに行人に帰って欲しくないと言ってるわ。
ゆきのが伝説の青い鳥を目撃してそれを探しに行く話。
青い鳥は願いを叶えてくれるという伝説があるので躍起になるゆきの。
すずも巻き込まれる形で探すのを手伝うが、途中亀裂に落ちてしまう。
今回は行人とすずが急接近したなー。
行人が懸命にすず達を捜索して青い鳥の導きもあって助ける事が出来た。
その時に足をくじいたすずをおんぶして帰るんだけど、ここからラブラブショウ!
照れながら「僕にまで遠慮しないでよ、家族なんだから」と言う行人。
その時のすずの嬉しそうな笑顔と言ったらもう!この幸せ者め!
でもそんな事言ったらますます帰り辛くなるな。責任取ってよねw
すずが行人の背中に安堵した表情でしがみついてるのを見ると泣けてくるわ。