チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「School Days」10話の感想

School Days 第10話「心と体」
後夜祭のフォークダンスを踊る誠と世界。
一方別の場所では泰介と言葉が情事に励んでいた。言葉の目は虚ろだ…。
事が済み、フォークダンスの様子を見に来た言葉は現実を突きつけられる。
翌朝、誠は言葉に後夜祭行けなかった事を謝る。
言葉をかけて貰えただけで嬉しそうな言葉。まだ希望は捨てていない!
でもそんな言葉の想いとは裏腹に誠の暴挙は果てしなく続くんだなこれが!
焼却炉で刹那と誠が会話している所に言葉登場。
未だに誠の事を諦めてないが、刹那は言葉の目の前で誠に口付けをする。
な、なんという事でしょう!もう何がなんだか、分からない…。
誠からももう会わない方がいいと言われ、愕然とする言葉…。
学祭の打ち上げに誘う為誠を探す世界だがいない。電話にも出ない。
そりゃあそうさ…だって誠は体育倉庫で乙女と関係を持っていたのだから!!
もうダメだコイツ…ヤラせてくれれば誰でもいいって事かい!
刹那の出発日。刹那は誠の家に訪れる。
乙女とのやり取りを知っていた刹那は乙女とも別れて欲しいと言う。
でも誠の取った行動は「刹那も俺の事好きだったりしてー」とかなんとかでいきなりキス!
刹那を押し倒し、そのまま…事に及んだかどうかは分からない。
でも刹那は拒否してなかったんでほぼ間違いなく関係を結んだでしょう。
そして刹那はそのまま行ってしまいました。世界達にも話さず…。
学祭の打ち上げ場所の視聴覚室へ行く世界、七海、乙女。
しかしそこで行われていたのは打ち上げではなく、休憩所を盗撮したビデオの上映会。
スクリーンの映し出される男女の情事。七海も映っており、その場で泣き出す。
その次に世界が見たのは誠と乙女の姿…驚愕に目を開く世界。こ、これは…!!
大急ぎで誠の元へ向かう世界。道中、歩道橋で言葉とばったり出会った。
物静かに語る言葉の表情からは生気が失われていた。目はすでに死んでいる…。
現代風に言うとヤンデレ化。言葉様 降 臨 !