チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のサンデー(42号)の感想

最近買った漫画。
あいこら 9巻
あいこら 9巻
さりげに乳首券発行されてたけど、変態度の方がインパクト強いので気にならない。
でもこの巻はラブでコメ度がちょっと薄目、シリアス多めだったけどね。
イフリート 3巻
イフリート 3巻
相変わらずこの二人の絆は固いな。これで恋人同士じゃないというから信じられんぜ。
まぁ悲しき運命を背負った二人だからなー。
仮面ティーチャー 3巻
仮面ティーチャー 3巻
この漫画面白いのに全然話題に登らないなぁ。俺が必死で宣伝しておくわ!
さて、人狼兄弟編終了。今回荒木先生はバックアップ的な役割。
むしろこの展開の方が面白い。基本は当事者同士で好きにやらせておき、
ピンチな時に仮面ティーチャー参上みたいな。ケンイチにおける師匠的立場がいいな。
仮面が苦戦する所はあまり見たくないのでね。常に最強というポジションがお似合い。
しかし一郎が終盤とんでもなく影が薄くなってワロタ。


・ガッシュ
先にクリアの元に現れたのはブラゴ。かなりパワーアップして登場!
クリアの顔面を殴れる程にまで成長とはやるじゃないか。
でもクリアが完全体モードになるとか何かで一気に死亡フラグが…。
間違いなくガッシュ到着と同時に消滅する予感…。
・マリンハンター
カラーでグッピーのシャワーシーンとかあざといですね!だがそれがいい。
サンデーは露出規制に甘いね。グッピーが可愛くて困る。
・ケンイチ
ここに来てケンイチ覚醒か!もう会場は崩壊寸前なのに。
・ハヤテ
高所恐怖症を必死に隠すヒナギク萌えの声が多いですね。
俺は勝ち誇った様子の西沢さんの萌えだな。
・イフリート
感動シーンなんだろうけどニナミの裸が気になって仕方が無い。
・あいこら
つばめ先生の頑な心を溶かしたとでも言うのかっ!
・絶チル
幻覚だと分かってても少しの疑念がある限り痛みを受ける。
ゲトバカの無限城編を思い出した。