チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のマガジン(2008年1号)の感想

あれ?なんで涼風がやってるの?と思ったらマガジンの宣伝だった。
「マガジンドラゴン」ってそれややこしいよwドラゴンマガジンと間違えるわw


・はじめの一歩
次々とスパー相手を壊していくランディ。
鴨川ジムにもオファーがかかり、宮田タイプの選手の板垣に白羽の矢が立つ。
張り切る板垣だがなんか噛ませ的存在になりそうだ。
・ヤンメガ
こういうヤバイ状況でも皮肉を言うシチュはアメリカ映画のノリだけどカッコいいね。
そして駆けつけたお節介共の集まりの生徒会!正直負ける気がしねぇw
・ハンマーセッション
幽霊の正体を暴き、時計棟の取り壊しも中止になってめでたし。
しかし教頭は東大出身なのに意外と幽霊とかそんな非科学的話に弱いんだな。
・花形
花形が気持ちいいぐらいのスーパーイケメンなので困るwwwwwww
今回はそんな花形に恋焦がれる少女のお話。
・ゴッドハンド輝
祖母の時代の良き四宮を取り戻す為に慧は戦っていた。
根本から腐っていたワケじゃないんだね。まだ救いようがあったわ。
・零
「部屋は全て同じ」の意味はこの部屋が角度が36度の二等辺三角形という事は分かった。
しかし問題は「君達は何?」の部分。思考の範囲を部屋から全体に切り替える事によって答えを導く。
部屋は全部で10個。36度の部屋を繋ぎ合わせるように並べると360度、つまり円形になる。
そして上から見るとそれは星の形になった。つまり答えは「星」。
まだこれが正解と決まったワケじゃないけど、ほぼ間違いないだろう。
謎解きがなかなか面白かった。
・ネギま
強くなる為にはどうすればいいのか悩むネギ。今のままじゃ強くなれない。
まぁ戦闘経験豊富のヤツと戦えばいいと思うよ。そんな展開になりそうだし。
・ブラッディマンデイ
悲しい宝生さんの過去。父親に濡れ衣を着せたこの国を憎んでいた。
人質を取る宝生さんを止めたのは加納さん。うお、生きていたのか!音弥まで!
確かに撃たれたけど実弾では無かった。完全に裏切ったワケではなかった。
最後に狙撃される宝生さん。加納さんは可愛がってただけにこれは悲しいだろうな…。
そして宝生さん萌えの俺も激しく涙目。更生するという道は無かったんですかあああ!
・エアギア
その年頃だったら台風が来るとはしゃぎたくなる気持ちは凄くわかる。
アギトは修行中にジェネシスからの刺客オルカの襲撃に遭う。
まだ未完成なのに大丈夫なのかね。