チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のサンデー(2・3合併号)の感想

新連載がハジマタ…ってあれ?何このデスノートwwwwwwwwwww


・LOST+BRAIN(新連載)
超天才が故に世の中の全てがくだらないと感じている少年の物語。
ヤバイ…性格といい容姿といい、どう見てもこれデスノートのライトだwwwww
アップ顔のシーンなんかモロそれだよ!「新世界の神になる!」と言わせても違和感ねぇ!
デスノと異なる点は催眠術師と出会い、催眠術を使って新世界の神を目指すという設定。
しかしあまりにも似すぎて笑いを堪えるのに必死だったわ!これは色んな意味で期待できる!
・ガッシュ
ブラゴに勝利し、魔界の王様となったガッシュ。そしてそれは清麿との別れを意味する。
ずっと一緒に戦い、ずっと共に生活してきたガッシュと清麿。
卒業式の日は号泣しながら卒業式の定番曲である「仰げば尊し」を歌う。
いよいよ次回で最終回となりました!
・ケンイチ
不気味な程に大人しいYOMIの連中。生徒や教師からの評判も高まっているようだ。
個人的にはボリスの行動にワロタwいつだ、いつ仕掛けてくるんだ?
最後の方ではいよいよ動いたようだが。
・ハヤテのごとく
なんで今さら水着如きで照れるんだナギよ。最近ナギデレが無かったからか?w
・金剛番長
念仏番長はあのデカブツじゃなかったのか。
なんつーかこのムチャクチャなやり取りが逆に面白いわ。
水の上を走る金剛番長曰く「右足が沈む前に左足を出せばいいだけだー!」とか!
・イフリート
やっぱり裏で陰謀が渦巻いてたか。しかし幼い子供の臓器売買とかこいつは氏ね!
咎人会の連絡スピードはえぇー!
・マリンハンター
グッピーは普通普通と自分で言ってるけど実はワケありだったようだね。
シロナガスクジラのFHかもしれないとかどんだけ!
・あいこら
天幕の元カレが登場し、傷心状態の天幕を慰め、遂にヨリを戻した。
ハチベエに失望して精神ボロボロの状態だったら簡単に堕ちちゃうわな。