チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のマガジン(26号)の感想

「涼風」の瀬尾公治による「君のいる町」が新連載。
前作に続いてラブストーリー漫画。涼風がアレだっただけにどうなる事やら…。


・君のいる町(新連載)
まず表紙を見て「あれ…大和と涼風と萌果ちゃんがいるんだが…」と思ったんだけど。
舞台は広島。メインヒロインは柚希という萌香似の子で東京からやって来たとの事。
親が知り合い同士ってだけで主人公宅に居候する事になった。いきなり超展開だ!!
柚希の性格はとにかく活発。異性である事も気にせずにコミュニケーションを取ってくる。
しかし最後まで読んで分かった事がある。柚希は物凄くKYだという事だ!!
やべぇ…朝比奈涼風に続いてDQNヒロインの再来を予感させるぜ…ゴクリ…。
もう一人のヒロインは七海という涼風似の子。しかし性格が涼風と全く違うぞ!
涼風もこんなんだったら良かったのに…。あんなのはツンデレとは言わねぇ。ただのヒス女だ。
初対面の柚希に胸のサイズを聞かれるという悲惨なスタートを切ってしまう。
こ、これは密かに主人公の事を想っている系か?これだけじゃちと判断できないが。
この構図を見ると某単行本超修正漫画を思い出すわ。
カラーページ見開きで「そういうことにしとこうよ」には吹いたw
なんか見開きの使いどころ間違ってるよ!
こりゃーいろんな意味で期待できそうですな。
・花形
YOUとっとと飛雄馬を出しちまいなYO!
・カグツチ
地震マジこえーな。俺も耳が特別にいい人を友達にするか。
大火山噴火で日本終了カウントダウンまであと6日。
・ゴッドハンド輝
ジュースの空き缶をタバコの灰皿代わりにする奴ってなんなの?
・金田一
この仮面野郎は高遠なんじゃねwww
・ベイビーステップ
いやいや、なんかいろいろと間違っているような気がする。
ちょっとだけテニプリ入っちゃってるよ!
・ブラッディマンデイ
さすがに藤丸の友人が逝ってしまわれたら半端なくヤバイぞ。
・ハンマーセッション
新章突入。新校長は問題児だけで構成された3年S組を立ち上げる。
担任は蜂須賀。とっとと退学させるのが目的だとかなんとか。
詐欺師の性分で教師を続ける事決定。面白くなってきそうだ。
・賭博覇王伝 零
あのパンチパーマでグラサンのヤーさんはヘタレだけど世渡りは上手いと思う。
少なくとも根拠の無い語呂合わせが正解だと思ってる奴よりかはマシだな。
・エアギア
空もいよいよ動き出すのか。なんか凄いレベルの話になってるが気にしない。
エアトレックはどこにいったんだろう。