チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年08月05日 」一覧

ピコーンピコーン

またまたサイト話など。
日記更新する時にデータベースエラーまでが起きるようになった。
人が一番多いであろう21時前後の時に起こりやすい。
重いのはなんとか耐えられるけど、さすがに更新できないのはマズイ。
リニューアルを先送り先送りとしてきたが、
いい加減限界に近くなってきたようですわ。
サイト7周年までにはなんとかしたいものですな。
作業に大体2週間ぐらいかかると見積もったほうがいいかも。

そういえば久々にサーバの管理画面見たんだけど、
さくらスタンダードはいつの間に容量が3GBに増えたんだろう。
まぁいいや、これでサイト公開用の動画とか置きまくっても大丈夫だね!

うひょー今はゲーセンが楽しいね!
jubeat ripplesも稼働したし、マジアカは実力テストが楽しいし。
あーアニメソング検定はSランク取って放置。
今は実力テストの「パソコン」が一番面白いわ。
トーナメントはどうでもいいwどうせ今作も宝石になれないんで。

メイドイン咲

くだらねぇwww



今週のマガジン(36号)の感想

・コードブレイカー
何だかんだいって守られてきた桜が拉致られてしまう!
大神が怒らざるを得ないな。

・GTO
いやーあれはいくら何でも親父がヒドイわ。
てか誰かあの親父に気を利かせる同僚とかいなかったの?
そりゃー娘もグレて当然だわ。

・君のいる町
どうせ柚希を誘う勇気なんてないんでしょモルァ!
菊川登場で修羅場化するに3000ペリカ。

・ゴッドハンド輝
これじゃヴァルハラに帰りたくても帰れないよね。
テル先生の性格だと患者を放っていくわけにもいかないしなぁ。

・生徒会役員共
ドキドキのお泊り展開だったのにこれは…。
まぁ所詮はタカトシだもんね!

・ネギま
ラカンが余裕を見せれば見せるほど、フェイト戦への不安が高まっていくわ…。
ネギは早く本屋ちゃんと踊るんだッ!

・ヤンメガ
これはなんとも…。切ない、切ないぜ。

・エアギア
あちゃー、ブタはブタでしたか。
てかオニギリちゃんと足にAT履いてたよね!
あれ?いつから足に履くようになったん?