チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年08月15日 」一覧

夏季休暇らしい休暇

海に行ってきたよ海!よって昨日の更新はありませんでした。
本当は滞在先から更新しようかと思ったけど、
見事に携帯が圏外でネットすらできなかったわ。
イーモバイルもうちょっと頑張って!

いやーなんか久々にリア充っぽい遊びをした。
海で泳いだりとか花火で遊んだりとか。
俺が高校生だったら「これが青春か!」とか言ったんだろうな。
まぁメンバーがいつもの3人で雰囲気自体はそんなに変わらなかったけど。

とにかく楽しかったので満足。また行きたいもんだのう。
もうちょっと人数連れて行きたい気分!
ギャルゲみたいに俺以外全員女性…というのはまずありえんか…。
…あれ?ひょっとしてギャルゲの主人公って超リア充なんじゃね?

知ってはいけない事を知ってしまったような気がする…。


今週のサンデー(37号)の感想

・境界のRINNE
最近の地獄もIT化が進んだんだなー。
Jigocaがないと通れないらしい。って電車じゃないんだからw

・ハヤテのごとく
ま、またヒナギクに焦点を当てる気か?
オラ、だんだんどうでもよくなってきたぞ!

・神のみぞ知るセカイ
よくよく考えたらこの娘かわいいんじゃないのかと。
ほら、どことなく容姿もネギまの本屋ちゃんに似てるし。

・ケンイチ
新必殺技は蹴り技でした。これが今まで足を鍛えてきた理由だ!
確かに足腰の強さだったら最強だよね。

・月光条例
むかしばなしを改変しちゃってもいいのかw

・金剛番長
最悪の番長出たー!その名も破壊番長!
確かにこいつがいたら日本は戦争で勝ってたかもしれない。
ってかアホか。