チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年08月18日 」一覧

お断りしながら世界新

ウサイン・ボルト速すぎワロタ。
100mってそんなポンポン更新できるような競技じゃないだろう…。
マリオのTASタイムアタック並に更新がシビアなジャンルのハズだ!
ひょっとしてこの人ジャックハンマーなんじゃね?

ロシア人がびっくりするほどユートピアやってみた(From:2ろぐ様)

バッカスwwwww2chにはこんなコテがいたのか…。
初めて見たリアルびっくりするほどユートピアがまさか外国人とはwww
チンプーこんなイケメンなのにいろいろと面白すぎるだろjk。
まぁ面白いと同時に色々と残念のような気もするけど。
これが本当のおそロシア。

久しぶりに見たけどやっぱ面白いな中村屋FLASH。
ニコ動で見かけた時光速クリック余裕でした。
カイヤ!カイヤ!


「咲 -Saki-」20話の感想

咲 -Saki- 第20話「姉妹」

県予選が終わって予告通り水着回じゃああ!!
麻雀部がプールで部活とか意味が分からない事を提案する部長だけど
そんな事はどうでもいいんです!むしろもっとやれ!!

みんなの水着キター!
こんな水着ガールズを独占できるとか京太郎はいっぺん死んだ方がいいかもな。
和も恥ずかしいとか言いながらしっかりビキニ着てきやがってこのぅ。
言うまでもなく大きいです。見ろ!胸がビーチボールのようだ!

他の3校の様子も描かれた。
風越は相変わらずキャプテンがご奉仕しまくりだし
鶴賀はモモがかわいくて言う事なしだし
龍門渕は清澄とバッタリ出会ったみたいな。

天江衣の回想が入った。透華お嬢様いい人ダナー( ;∀;)
でもやっぱり衣は小学校低学年にしか見えないと思うんだ…。
子供用のイスをリアルで用意した方がよかったんじゃない?

そんなわけで個人戦が始まるまでの休息でした。
和、咲、モモ、一ばっかり視線がいってました!

…一方、県予選西東京地区。
ダントツで勝ち上がったのは咲の姉・宮永照が所属する白糸台高校!
やべーこいつら全員どこかしらあぶねぇ…。
お茶飲んでるメガネの人なんか絶対ヤンデレだろ!角度がアヤシイよ!
照も魔王みたいなキャラしよって…。なんという悪の黒幕。

ここからはアニメオリジナルになるのだろうか。
もう完全に原作追い越しちゃったからなぁ。
でも原作の方も個人戦は避けられないと思うんだけど。