チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年08月25日 」一覧

WP覚醒

サイトリニューアルをちょこちょことやっております。
WordPressっていじればいじるほど面白いね!
MTの頃にはなかった便利な機能があってハァハァしまくりです。
ウィジェット機能ってのがクソ便利すぎてワロタ。
サイドバーを簡単に作れてしまう!こんな簡単でいいのかと思うぐらい。
メンテのしやすさって凄く大事なんだなと思った。
とっととメインページを完成させて、サブコンテンツの作成に入りたいですな。

東方Project第12弾「東方星蓮船」深夜販売予告やデモ(情報元:ぷろとらどっとこむ様)

そんなわけで東方の委託販売が9/11となりました。
会社帰りにとらのあな行って予約してきた。
ちょっと待って。DSポケモン金銀って確か12日じゃなかった?
うお…なんか選択肢が俺の前にポーンて現れたよ!
なんとまぁ。

エルシオン学園の食堂のデブについて語るスレ(From:ニュー速クオリティ

誰が得するんだよこのスレwwwwwwwwww
普通にスルーしたけどこんなに人気だったのか。
よく見るとフフィーッ!フフィーッ!って面白い発言じゃないか!
フフフフィーッ!!


「咲 -Saki-」21話の感想

咲 -Saki- 第21話「追想」

個人戦がスタート。
清澄メンバーの中でもお互いに戦わなきゃいけない時がくる。
健闘を祈りつつ、対局へ!!

個人戦のルールはブロックに分かれて東風戦を20回行うというもの。
個人成績上位30位までが本戦に進む事ができる。
清澄のメンバーは全員違うブロックとなった。
まぁ相当の人数がいたみたいだから普通は被らんわな。

東風戦のみって事で短期決戦の得意なタコスが大爆発!!
他を突き放してブッチ切りで1位!やべぇ…タコスすげぇ!!
ちなみにタコスはそのままダントツで総合1位に終わりました。
和、咲、部長、まこは特に言う事なさそうだ。咲がちょいと地味だけど。
池田も活躍するんだし!あの屈辱はもう味わないし!

さて龍門渕では透華お嬢様がまた目立とうとしてらっしゃる!
対局相手にあの鶴賀のビギナー妹尾がいた。
妹尾は相変わらず牌を離して手配を見るというド素人ぶり。
透華お嬢様のカモだ!案の定透華に振り込みまくっているぞ。
しかしひとつずつ牌を離しているのを見てイヤな予感が…。
そして透華は妹尾に国士を振り込んでしまう。リーチ後だったので避けられなかった。
国士だったらわざわざ離して見る必要ないじゃないかw
透華様…ここに真っ白となる…。

新キャラっぽい人物が静かに登場。
どうやら南入して爆発するタイプの打ち手のようだ。
タコスとは正反対の後半で実力を発揮するタイプか?
本戦で勝ち上がってきそうだ。

残り1戦で部長と福路がぶつかったッ!!部長同士の対決だ。
二人とも点数に余裕があるが、福路は勝負に出る!
相変わらずの悪待ちをオッドアイ開眼で読み、福路の逆転勝利となった。
そのオッドアイを見て福路とは3年前に対局した事を思い出す。
なんかここに新たな百合の花が咲いたぞ!どういう事だ!

個人戦終了。トップは当然タコス。2位は福路、3位は加治木だ。
清澄は言うまでもなく全員本戦出場です。
龍門渕は全員トップ10入り…ってあれ?透華の名前がなかったような気がするんだが…。