チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年08月16日 」一覧

激しく祭り

コミケ終了。俺は行ってないんですけどね!
参加された方々はお疲れ様としか言いようが無い。

まぁ1日目2日目の様子を見たけど恐ろしい事になってんなー。
特に2日目がヒドイ。東方ブースがエライ事になってたんだなと。
東方に竜騎士とかそれだけで凄まじくなるのが想像できる。
腐女子達の2日目と呼ばれた時代はもう終わったのだろうか。
なんつーか例大祭でビッグサイト埋まっちまうぐらいなんだから
zun以外は東方は自粛した方がいいような気がしました。
でも難しい問題なんだろうなー。

最近は化物語のED「君の知らない物語」ばっか聴いてる。
これがとんでもないスルメ曲で聴けば聴く程よくなっていく。
さすがryoですね!作曲のセンスがハンパねぇ…。
今期アニソンでダントツの名曲やでぇー!
個人的にはこれは「宙のまにまに」の方が相応しいんじゃないのかと思った。
歌詞的に考えて。