チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年08月08日 」一覧

わっしょいわしょしょい

ひだまりスケッチ3期決定?…と思ったら修正された?
特別編は前回みたいにやるけど3期の真偽は不明。うぅむ。
てか今シャフト×新房監督忙しそうだし、そんなヒマあるのかね。

アクセス解析の検索ワードとか覗いてみた。
数年前ぐらいに毎月検索ワードランキングみたいな事をやった覚えがある。
ある程度単語が固定化されたんでもうやめたけどね。
そんなわけで適当に検索ワードを見ていたわけなんですよ。
気になった物を紹介↓

>範馬刃牙つまらない
ちょっとお前今すぐ正座しろ

>女子高生にイジられたい
変態だー!!(AA略)

>幼なじみ ボーイッシュ 巨乳
なんか知らんけど俺この人と物凄く旨い酒が呑めそうな気がします!!

パーフェクト属性すぎて想像するだけでトキめいてしまった…。

まぁそんぐらいですか。

M字開脚でおっぱい丸出しのJC

うわ、マジでJCだ。これはぱねぇwww


「うみねこのなく頃に」6話の感想

うみねこのなく頃に 第6話「EpisodeII-I middle game」

エピソードII突入。
今度はどんな惨劇が待っているのでしょうか。
ってエピソードIとは打って変わってミステリー要素が一切ねぇ!
いやいや落ち着け、まだ始まったばかりだ。きっとこれから起こるのさ…
ってベアトリーチェが普通に出てるー!わかんねぇえええ!!

IIの主役は紗音なのか?
紗音と譲治の恋愛模様が中心に描かれていた。
俺が思わず爪をガジガジやっちまうぐらい羨ましい間柄だが、
二人は右代宮の人間とその使用人。身分の壁が二人の関係を阻む。
むしろ絵羽の壁が恐ろしいまでに高い。むっちゃ敵視してるよ!紗音絶望的だろ!

紗音が譲治に近付けたのはベアトリーチェの魔力によるという。
祠に納められた鏡を割れば魔力が復活し願いを叶える事ができると言うが、それを断る紗音。
なるほど!やっぱりチートはいかんですよね!さっすが紗音だぜ!
…数ヶ月後(?)、そこには元気に鏡を割る紗音の姿が!っておまwww
前半で鏡を割ったシーンがそれか。

後半は朱志香と嘉音にスポットが当てられる。
この態度…朱志香は嘉音が好きなのか?使用人ってオイシイ職業だな!
これも紗音から貰ったベアトリーチェのブローチの所為なのか?
ファンタジーすぎて何がなんだか!

朱志香は嘉音を学園祭に誘った。
んでつい最近やってた某音楽アニメのごとくライブをやるんだけど、
朱志香のコスチュームがどっかで見たことあるなぁ…と思ったらこれ魔理沙じゃん!
よく見たら霊夢も咲夜も射命丸もいる!東方コスか!なにこのアニメwww
しかもヒドイ電波ソングを聴いた。どっきゅんどっきゅんてなんぞ。

嘉音「なんだこれは・・・馬鹿みたいじゃないか・・・」

そんな事言ったるなって。
その後朱志香は嘉音に接近するが、嘉音は「家具は人間と恋愛できません」ときっぱり!
うおーなんというフラグクラッシャー!なんて勿体無い!
何が家具だよ。そんなに家具を演じたかったら部屋の隅でずっと立ってろよもう!
朱志香カワイソス(´・ω・`)

嘉音の前にベアトリーチェ登場。
そこで嘉音は、紗音を恋愛成就させたのは好意ではなく
決して結ばれない運命と知りつつ嘲笑う為だと指摘した。
ベアトリーチェの真意は果たして。てかやっぱり魔力なの?マジックなの?
マスタースパークでも喰らわせてやれよ。