チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年08月10日 」一覧

たららたらら

TASさん脳トレってレベルじゃないよそれw
見事に腹筋崩壊。

ギタドラXGのロケテが突発というかほぼゲリラ的に行われたらしい。
ギタフリの方はボタンが3つ→5つに増加。ワイリングの方向追加とか。
ドラマニの方はフロアタムと左にシンバルとペダル追加。
見たコピペにはペダルはツーバスとか書いてあったけど、
ハイハットペダルの間違いなんじゃね?と思った。
まぁとにかく、実際のドラムにかなり近くなったわけです。
これはちょっと面白そうだわ。

のりピーとかきピーの違い(From:2ろぐ様)

最近は芸能人の不祥事時に立てられる事が多い「○と×の違い」スレだけど
今回は特にクオリティが高いものだらけで吹いたw
なんでこんな短時間にこれだけ思いつくんだ!その才能をください!

追記。なんか知らんけどリンク元が削除されてる!!
よってリンクを外しました。紹介できなくて申し訳ない。
なんかまずかったのかな。

さらに追記。
リンク元復活したので再張り。

ちょっと新デジカメの性能テスト。ちなみに未加工です。
圧縮されて画質落ちちゃってるけど、それでもまだキレイだなー。
エンコするとさらによさげになるかも。

映ってるのはビマニREDでINORI。
終盤バテて適当になってしまったw
この曲は長いし休憩ポイントもないので疲れる。
ラストにオチもあるよ!


今週のジャンプ(37+38号)の感想

・ワンピース
白ひげが起こした津波を青キジが凍らせる!
ミホークの斬撃を3番隊隊長・ジョズが受け止める!
黄ザルの光弾を1番隊隊長・マルコが防ぐ!!
序盤からなんというハイレベルの攻防。これが世界トップレベルか。

・ナルト
まぁこの会談が平和に終わるわけがないとは思ったけど。
暁のあの登場にはちょっとワロタ。ハローじゃねーよw

・ブリーチ
説明不要。

・べるぜバブ
ヒルダ怒っちゃった!
まぁ男鹿は元々子育てを嫌がってたからアレだけど。

・あねどきっ
ツインテの子なかなか可愛いじゃないっすか!
しかも次回はお泊り会ですよ?こりゃ期待できる。

・バクマン
まぁ人気作品同時休載って軽く祭りだよな。
きっとバクマン世界の2chはお祭り状態だわ。
電凸してるのはν速民だなきっと。

・トリコ
美食會の奴でしたか。てかなんて吸引力だ。ダイソンもびっくりやでぇー!
副料理長であるスタージュンを呼び捨てにしてた事から相当の実力者であろう。
「GOD」という全ての食材の頂点に立つ食材の存在が明らかにされた。
トリコがメインディッシュにしたがっているのはこれか!

・めだかボックス
風紀委員ですか。また面白そうなキャラが登場したなぁ。
建物ぶっ壊すお前が風紀を乱しているんじゃないのかw

・To LOVEる
矢吹先生の仕事が大変そうな回だな。

・ジャガー
高菜さん面白すぎるwwwそれもはやツンデレとかそんなレベルじゃねぇ。
面白すぎてリアルでうずくまっちゃったよ!