チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年09月04日 」一覧

とろける人間

名古屋暑すぎワロタw
いくら俺が暑いのが好きとはいっても38度はさすがに堪えますね。
買ってきた1.5リットルのジュースがあっという間になくなってしまった。
水シャワーが気持ちよくてたまらない。

そしてあまりの暑さに何を書くのか忘れてしまった。
言い訳でもなんでもなくガチで。
と、とりあえず今日の麻雀はボロ勝ちしてしまったってことだけ伝えておこう。


アマガミSS 9話の感想

アマガミSS 第9話「中多紗江編 第一章 コウハイ」

アマガミSS 9話

アマガミSS 9話

ふかふか編突入。
夏服を着てるってことで時期は9月ぐらいか?
純一は登校中、違う学校の制服を着た胸の大きい女生徒を目撃する。
2学期から転入してきた中多紗江である。

な、なんだ?なんかナレーションが入ってるぞ!?
しかも声は中田譲治だ!渋い…渋すぎる・・・。
「なかた」繋がりで起用したのだろうか。
それにしてもこのナレーション喋る喋る。オオカミさんか!

出会いは学食。純一が財布を落として紗江ちゃんがそれを拾って届けるというもの。
ただし、紗江ちゃんは引っ込み思案な性格の為、なかなか渡せない。
ようやく渡せたものの、恥ずかしくなって逃げてしまった。
その後は美哉にその1年生の事を話すのだが、
「出るとこが出てる」というキーワードでピンときた様子。
紗江ちゃんは美哉の友達でした。ってなわけでこれで知人にレベルアップ。

橘さんの変態プレイは出会って1日目で紗江ちゃんに炸裂するッ!
犬が苦手な紗江ちゃんを助けて、二人きりでファミレスへ。
引っ込み思案で男が苦手な紗江ちゃんをファミレスに連れこむとは羞恥プレイもいいとこだ!
恩を売っといて断れない状況を作り出すとはさすがは橘さんだぜ。

紗江ちゃんは薫が着ているウェイトレスの制服を見て、バイトに興味を示す。
善は急げ、純一は早速紗江ちゃんにバイトができるように協力をする!

美哉「みゃーはお客さん役をやるとして、にぃには何をやるの?」
純一「そうだな…じゃあ俺は『教官』だ!」
紗江「教官…ですか…?」

教官プレイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もうホント意味不明だよwどうしてそんな発想ができるのか脳の構造を知りたい。
ということで紗江ちゃんの教官として、性格改善を施していくのでした。
腹式呼吸の練習で紗江ちゃんのお腹を触る橘教官。
料理を運ぶ練習で紗江ちゃんにコーヒーをぶっかけられ、彼女の前でズボンを脱ごうとする橘教官。
橘教官は間違いなく鬼教官。