チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年09月27日 」一覧

予習終了

ヨスガノソラおしまい。コンプ完了。
プレイ日記が追いついていないのはいつもの事です。
10月から始まるアニメの方も楽しみにしてるぜ!

さて、ようやくポケモンに本腰を入れて遊べるぞ!
…と言いたいところだが、今はBOF2010開催期間中なので、BMSもやるつもりです。
しかし今回参加者がすげー多いな!
ひょっとして弐寺RAより新曲多いんじゃないのかw

気に入ったBMSがあったら動画撮ろうかな。
最近は動画作ってないもんで間違いなくなまってるわ。
リハビリが必要です。

アニメ最萌トーナメント2010は明日からブロック決勝戦だよ!

レールガンOVAのOPでfripsideの新曲のPV。
今度は「世界ふしぎ発見」のエジプト調査団でお馴染みの吉村作治教授登場でクソワロタwwwww
エジプトか!エジプトつながりでわざわざ本人出演か!!

原作「けいおん!」4巻 アキバ各店舗の入荷数が半端ない 5店舗で2万冊近く

なんだこれは…。
アニメは凄く売れてるの分かるけど、原作もそんなに売れてるん?
ショップが本気を出したようです。

人気コミック『ベルセルク』の三浦健太郎先生のあとがきはいつ見ても泣ける

三浦先生…(つД`)


みつどもえ 12話の感想

みつどもえ 第12話「君に届かない」

みつどもえ 12話

みつどもえ 12話

変態要素は薄いがKYな性格で微妙にウザがられている宮下さんのお話。
変人だらけのこのクラスにとって、普通人はハブられるのだろうか。
チーム杉崎の一員ながら、一応まともな人なんだけどなぁ。

ひとはが蛍光灯を換えようとしていたが、高いのが怖くてなかなかできない。
そこに宮下がやってきて、ひとはを手伝おうとするのだが
代わりにやるのではなくて肩車をしたのだった。
さすがKYの宮下!ひとはの事を全く察していないぜ!
背が高い宮下にやってもらいたかったんだよ!
だから宮下は原作でも未だにハブられポジションにいるんだw

まぁいつも空回りする彼女だけど、悪気があってやってるんじゃないんだよね。
空気が読めない…それだけさえ克服すれば良い女の子なんだよ!
気遣いはできるし、何事にもめげない強さはあるし…。
環境が悪かったとしか言いようが無いw

佐藤君が好きでしょうがない隊の話。
宮下とは違ってコイツ等はホンモノの変態。
佐藤に近付く為にサッカーまで上手くなってしまったおがちんだが、
佐藤がずっとボールと一緒にいるというのを聞いて嫉妬し、
サッカーボールを嫉みの対象にするとか、きが くるっとる。

極めつけは佐藤の一番好きな物がパンツだとふたばから聞かされ、
パンツにまで嫉妬したおがちんは、その場でパンツを脱ぎ捨てた!
以降、彼女はずっとノーパンで過ごすことになる。
恋のライバルは無機物でも許さない。それがしょうがない隊リーダー・おがちんだ!
正直頭のネジが数本外れてるってレベルじゃない。
だけど自分はこういう変態的な女性も割とイケる(二次元限定)ので、
おがちんの同人があったら読んでみたい。


今週のジャンプ(43号)の感想

・ブリーチ

一 護 の パ ワ ー ア ッ プ と は い っ た い な ん だ っ た の か 

え?なにこれ?こんな展開アリなの?
ちょっと誰かポルナレフ呼んでよ!
同じジャンプ漫画でしょ!

・ナルト
ペイン3人組の回想なので、特に書く事ナシ。
これを今さら出すのか…って感じはするけど…。

・バクマン
白鳥の件だけど、トントン拍子で話が進むなぁ。
シュージン大丈夫なん?サイコーとのコンビ的な意味で。
サイコーがまたムチャして倒れちゃうぞ。

・トリコ
猛獣や環境も含めて恐ろしすぎる場所、それがグルメ界!
四天王のトリコも太刀打ちできない場所、それがグルメ界!
ムチャクチャすぎる場所だな。

・エニグマ
まぁ何かしら能力を持っているとは思ったけどね。
でも存在を消すとか、夢日記よりも非現実的な能力だw

・べるぜバブ
まぁ悪魔の関係者じゃなかったらオカシイよね。
お前が魔王になっちまえよと激しく問い詰めたい。

・めだかボックス
庶務戦は善吉vs球磨川
金網の下に大量のハブがいる上での勝負らしいけど、
今のこいつ等だったらそんなの関係ないんじゃ…。
ハブから逃げ出すレベル。