チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年09月06日 」一覧

入室オンライン

FF14のオープンβはやはりログインゲーになってるようですね。
まるでラグナロクオンラインのオープンβの時みたいだ。

現在放送中のアニメ「アマガミSS」、上崎裡沙編の制作が決定!

隠しヒロインはやらないと思ったがキター!!
同じ隠しキャラでも影も形も無かったキミキスの栗生恵涙目www

でもどこに突っ込ませる気だ?
ヒロイン6人×4話だとすると24話使っちゃうし、
全26話だとしても残り2話しかないぜ!
まぁ上崎シナリオは2話あれば十分な気がするけど…。

 
漫画感想

めだかボックス 6巻

こうして単行本で読み返すとカオスだな。
物理法則を捻じ曲げても全て「異常(アブノーマル)」で片付けられちゃうからねw

迷い猫オーバーラン 2巻

正直矢吹センセ流乳首には見慣れてしまったのだが、
乙女姉さんのポロリを見て戦慄した…。
これは革命だ。

SKET DANCE 15巻

新キャラのサーヤぱねぇな!
テンプレ通りのツインテールツンデレ女で、
それ自体をネタにしたキャラなんだけど
何故「巨乳」という属性までつけた!!
しかもボッスンにフラグまで立っちまったよ!
胸が熱くなっちゃうわ。

ボッスンとヒメコの魂が入れ替わる話は
笑いつつドキドキを味わえるという一石二鳥エピソード。
絵だけで見るととても少年誌とは思えんけしからん行為をしてる!


みつどもえ 9話の感想

みつどもえ 第9話「変人はサンタクロース」

みつどもえ 9話

みつどもえ 9話

ひとはが興奮しながら本を読んでいる。
いつも澄ました顔でエロ本を読むひとはがあの状態になるぐらいだから
きっとスゴイエロ本に違いないと千葉が大興奮!!
だけどひとはが読んでいるのはガチレンジャーの設定資料集。
千葉はそのまま勘違いしたままひとはと語り合うのだった。

(ガチレンの)奥義をやってみてよと言われた千葉は、エロ技のことと勘違いし、
下心剥き出しでひとはに技をかけようとしたが、
その対象が矢部っちになってしまった。
千葉の新技「高速片手パンツ下ろし」が炸裂する!
誰も得しない展開だ。矢部っちはいつも被害者だ。

クリスマスの日。
ふたばはサンタが来るのを楽しみにしていたが、パパが風邪でダウンしている。
そこでひとはが代わりにサンタ役を(無理矢理)やる事に。
夜中、こっそり渡しに行くが、おっぱい枕に反応したふたばが目覚めた。
正体はバレてないが、ふたばはサンタの衣装を引き剥がそうとする。
ひとを助ける為、サンタの格好したみつば登場!でもあっさりバレててワロタw
遂にひとはの帽子が取られてしまうが、
幾度も壁にぶつけられて顔が血まみれだった為、正体はバレずに済んだ。
これでいいのか…?これでいいのか…?

凍ったプールで行った人間ボウリングがひどすぎたw
ふたば以外の人間がやったら死ぬぞ。
蹴る役がふたばじゃなくて本当に良かったな…。
あとエンディングが宇宙すぎた。


今週のジャンプ(40号)の感想

・べるぜバブ
ですよねー!所詮はヒゲと愉快なハゲ仲間達ですよねー!
まぁあとは後始末だよね。ぶっちゃけ退学にはならないと思うんだけど…。
というかみんな参加しちゃってるしね。

・ナルト
鬼鮫は自分が口寄せた鮫に食い殺されるという最期を迎えた。
情報を渡すぐらいだったら自ら死を選ぶ。
忍らしい最期だったわ。

・ブリーチ
一護がつよすぎてワロエナイ。
さて、次は藍染がドンッとなる番かな。

・バクマン
PCPが+NATURALを抜き、残留決定!
よくぞこんな厳しい条件をクリアしたなぁ。
そしてドラマCD化の依頼が来てヒロイン役を亜豆に!
夢が見えてきたね!

・トリコ
GTロボではない…ってことはグルメ界の生物とかかね。
ひょっとしてGTロボのモデルがコイツなんじゃ?
まぁオゾン草編は小松がパートナーとなったエピソードと認識していっか。

・めだかボックス
生徒会とマイナス十三組による決闘ですな。
分かりやすい方法でいいんだよ。