チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年09月20日 」一覧

三連休?

あんまり三連休って感じがしなかった。
やっぱり一日は家で大人しくしてる日を設けるべきだと思う。

今日は麻雀。
そしてそこで信じられないことが起こった。

まさか半荘一回で四暗刻を2回もアガるなんて…。

アガったのは俺なんだけど、もうね、マジで目を見開いてしまったよ!
七対子を狙ってたつもりが一個重なって、まぁとりあえず残しておくかーと思ったら
なんと2連続でそのまま重なりテンパイ!
そして四暗刻をアガれてうおー!となってたのに、それがもう一回起こるなんて笑うしかなかった。
ガチで体中震えてしまったもん。このあと俺は死ぬ目に遭うんじゃないかとか。

幸先いいスタートで2半荘目も俺がトップで終わったんだが、
勝ちを台無しにするかのように3~7半荘目は全てラストでしたが何か。
失速っぷりがハンパない。今までのプラスが全てマイナスになった。
今日はかなり面白い麻雀だったw

 
あーそうそう、ポケモン黒買った画像ね。

ポケモン黒

ポケモン黒

そんなわけでボチボチ進めたいと思います。
ポケモンは積むワケにはいかない。

『アマガミSS』 「橘 美也編」の製作が決定!

隠しヒロインに続いてみゃーもか!!
アマガミアニメがますます楽しみです><


みつどもえ 11話の感想

みつどもえ 第11話「マジで変する5秒前」

みつどもえ 11話

みつどもえ 11話

原作のみつどもえのサブタイトルはほぼ全て
映画や漫画やアニメのパロディとなっている。
「恋」ではなくて「変」なのがみつどもえらしい。
まぁ変態の集まりだしね。

ふたばがひとはのほっぺたをモミモミしている。
ひとはのほっぺの感触はおっぱいに似ているからだ。
しかし、みっちゃんのハミ出た腹の肉を見て衝撃を受けた。
つまんで見たら、それはまさに極上のおっぱいの感触だったのだッ!
というか小学生なのに30代の親父ばりのハミ出っぷりだ。
みつばは近い将来、三段腹が形成されるに違いない。「みつば(ら)」だけに。

みっちゃんと杉崎が今日も元気に罵り合っている。
今回は杉崎姉弟の母・杉崎麻里奈の登場だ!
杉崎からみつばの事を(変態的な意味で)聞かされているらしく、
ヘンなモノ好きな杉崎ママがみつばに罵倒してと懇願する。
変態だ…また変態がここに現れた…。
みくや龍太がまだマシに見えるぜ。

勘違いネタはひとは、龍太、矢部っちによるガチレン話と
みつばが自分は誘拐されたと勘違いする話だ。
龍太がひとはがガチレンベルトを付けてるかどうかを確認する行為が
矢部っちからは下着を覗いている行為に見えてしまっている。
誤解するのはしょうがないと思うけど、それでパンツを買いに走る矢部っちは擁護できないw
お前も十分変態だこの童貞パンツ教師!!

みっちゃん誘拐話では、やっぱり杉崎を心配して
泣きながら抱きつくみつばの姿がいいなぁ。
人を心配する時のみつばだけは、俺の中の好感度ゲージがMAXになるよ。


今週のジャンプ(42号)の感想

・ナルト
あんだけハデな技をかましたのにマダラ平気なのかよ。
何の為に出てきたのかちょっとだけ同情してしまう。

・べるぜバブ
すんげぇ教師が出てきた。
男鹿と東條とあのメガネを同時にKOかよwww
絶対アイツ悪魔だろ。

・エニグマ
夢日記能力でパスはあっさり手に入るようだね。
残りの人達の特技ってのが気になるな。

・ブリーチ
お前は誰だ。

・トリコ
グルメ界が想像以上に恐ろしいところで驚愕。
捕獲レベルとかそんな次元を超えてるような気がする。

・バクマン
アニメ化の厳しさを思い知らされる二人。
そこまで視野には入れられないよな普通。

・めだかボックス
久々にめだかちゃんの下着姿を見たような気がする。