チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年09月13日 」一覧

鬼コンボ

社員旅行の翌日がすぐ仕事ってやっぱり鬼畜モードだな。
だるくてだるくて仕方がない。
平日中にやれとは言わないけど、
せめて金曜~土曜、もしくは日曜~月曜で開催してほしいね。
旅行は平日が一番快適です。渋滞もないし。

エコポイント交換の商品券はなんと社員旅行中に来たようです。
タイミング悪いよバカw
明日こそは必ず受け取ってやる!
PS3ゲットまでもう少し!


みつどもえ 10話の感想

みつどもえ 第10話「×××(ちぢょ)になる」

みつどもえ 10話

みつどもえ 10話

まさかサブタイトルが規制されるとは思わなかった!
ちなみに×××の部分は「ちぢょ(痴女)」だ。AT-X版で確認済み。

杉崎みくの弟・杉崎龍太登場!!
生意気な態度を取るガキだ。みっちゃんと激しく相性が合わない。
龍太がガチレンTシャツを着ているのを見てひとはが反応。
ひとはが龍太の前で上着をはだけたら下にはガチレンジャータンクトップが。
龍太はガチレンジャータンクトップに釘付けだ!

だがみっちゃん視点ではどうみても「カラダを見せている構図」にしか見えない!
しかも「触っていいよ」とか言うもんだから完全に勘違いする。
自分もカラダを見せれば手懐けられると思ったみっちゃんは
スカートの裾を少し持ち上げて色仕掛けだ。
当たり前だがどうみても変態行為にしか見えない。
そして杉崎みくにその現場を見られ、またもや変人扱いされるのだった。

みっちゃんの「痴女」デビューの話だ。
杉崎が龍太に「みつばは痴女」と吹き込んだ為、周りから痴女痴女言われるようになる。
ふたばも「小生もみっちゃんみたいな痴女になるッスー!」とか意味分かってないだろw
どこに盛大な痴女コールをする小学校があるのか。
なんか聞いてるうちに俺も痴女が褒め言葉のように聞こえてきた。

他はふたばとみつばがひとはのガチレングッズを壊す話と
みっちゃんの病気の話があった。
みっちゃんの病気話はなんだかんだでみんな心配してくれるのが良い。
自分が病人なのを良い事にいつもよりうざくなってるみっちゃんは置いといてねw
そんな不躾な態度をしてるから間違ってパパの座薬を打ち込まれるんだ。


今週のジャンプ(41号)の感想

・エニグマ(新連載)
ジャンプ初登場の新人さんによる新連載。
読んで本当に初登場なのかと思ったぐらいに面白かった!
これは期待したいぞ!

・ナルト
長門サン無茶しやがって…。

・バクマン
アシスタントの話があんまり出てこないので、
こういうのはもっとやってくれると嬉しいね。
アシの協力があってこそ連載を続けていられるんだから。

・トリコ
グルメ界への進出の準備段階。
トリコが内密に1人で行こうとするんだけど、こりゃ泣いて帰っていくフラグが…。
グルメ界はワンピースでいうところのグランドラインみたいなポジションだね。

・ブリーチ
一護が圧倒的すぎる。
いつまでそのオサレが続くのかだけ見守るダケー。

・めだかボックス
不知火を心配する人吉がカッコよすぎるぜ。
その時の不知火の意外な反応にキュンときた。

・メタリカ(最終回)
あーなんという典型的な打ち切りエンド…。
まだマシな終わり方だったなー。