チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年09月22日 」一覧

ミギャー

金曜は有給で休もうかと思ったが、仕事が忙しくてダメだった。
なんてこったい。

そういえばFF14の先行発売日だったっけか。
だけど俺はMMORPGはもうお腹いっぱいです。若い頃に十分楽しみました。
そして俺にはオフラインの方が合ってるという結論に至ったので、皆さん頑張ってください。

けいおん!!唯と澪のイメージソング発売 「あいなまさんのボーカル、存在感ありすぎ

あぁ、キャラソンが出たんだね。
またオリコンランキングを蹂躙するときが来たのか…。

そういえば10月下旬にアルバム「放課後ティータイムII」が出るらしいんだけど、
なんとHTTのカセットテープがついてくるんだってね。
カセット懐かしいなぁw 学生時代はこれでよくアニソンやアニラジを録音していた。
今はほとんど化石媒体なんじゃないのか?うちにはまだデッキあるけど。

『けいおん!』実際に平沢家を建てようとするスレ民が現れた…

フェラーリ級の高級車の痛車が現れても驚かないぐらい耐性がついた俺だけど
これはさすがに驚くしかないよ!
お金を使うところの究極系だろこれ!

すき家のまぐろたたき丼酷すぎワロタwww

なにこのランチョンミート。
あまりにもヒドすぎて本当にこういうのが出てくるのか
試しに注文したくなるレベルじゃないかwww
そして途中からコラ画像スレになっててワロタwww


学園黙示録 12話の感想

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第12話(最終回)「All DEAD’S attack」

スクデッド 12話

スクデッド 12話

放たれたミサイルは核だった。
それが空中で爆発し、降り注いできた電磁パルスで、電子機器がほぼ全滅。
混乱に紛れて<奴ら>が侵攻し、とうとう高城邸の門を突破した!

その後は完全に無双状態です。
それぞれができる方法で<奴ら>を倒していく。
コータの弾を渡しに行くありすちゃんが可愛い。
毒島先輩はホント人間離れした動きをするなぁ。
彼女はジェダイの騎士か。

直った車で高城邸を脱出して終わり。俺たちの戦いはこれ(ry
当たり前だけど事件はなんにも解決しておりません。
「とりあえずアニメ化してみました」という印象があるんだけど、
十分に作品の魅力は伝わったんじゃないのかな。
お色気もたっぷりでええもん見させてもらいましたw


今週のマガジン(43号)の感想

・エアギア
オニギリ出陣!
女相手ならば王にも匹敵する実力の持ち主だ。
…この設定って相変わらずギャグにしか見えないね。

・花形
飛雄馬vs左門 最後の対決!
エネルギッシュすぎて紙が燃えそうなぐらいアツイ。
球速300km/時は出てるんじゃないかってぐらい。

・生徒会役員共
アリアさんノーパンだって!
階段とか魔のゾーンじゃないか…。

・GTO
連載再開。
前回の続きかどうかすら思い出せない。

・ブラッディマンデイ2
藤丸君、脱チェリーおめでとうございます!
あまりにもラブラブすぎて段々むかついてきたので
やっぱり死亡フラグ大歓迎です。

・ネギま
透明化しているとはいえ、この瞬間はドキドキするね。
フェイトはひょっとして気付いているんじゃないか?って思うぐらい。

・君のいる町
明日香が本格的にメインヒロインの座を狙いに来たね。
さぁ青人は本当に付き合っちゃうんでしょうか!
そして何週で別れるんでしょうか!!

・はじめの一歩
もはや板垣のスピードが人間離れしすぎて気持ち悪い。
お前バターにでもなる気か。

・コードブレイカー
死んで償いたがる人物が多いこと多いことw
桜さんよく止めてくれた!この子は本当に良い子!

・エデンの檻
これで引目が大人しくしてくれるといいんだけどね。
…ってザジ!お前ここでリタイヤかよおおおおおおおおお!!
ケガしてるって事早く言えよバカあああああ!
今はホンモノの石動ミイナとかどうでもいいんだよ!

・ヤンメガ
太陽必死だな。