チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

三連休?

あんまり三連休って感じがしなかった。
やっぱり一日は家で大人しくしてる日を設けるべきだと思う。

今日は麻雀。
そしてそこで信じられないことが起こった。

まさか半荘一回で四暗刻を2回もアガるなんて…。

アガったのは俺なんだけど、もうね、マジで目を見開いてしまったよ!
七対子を狙ってたつもりが一個重なって、まぁとりあえず残しておくかーと思ったら
なんと2連続でそのまま重なりテンパイ!
そして四暗刻をアガれてうおー!となってたのに、それがもう一回起こるなんて笑うしかなかった。
ガチで体中震えてしまったもん。このあと俺は死ぬ目に遭うんじゃないかとか。

幸先いいスタートで2半荘目も俺がトップで終わったんだが、
勝ちを台無しにするかのように3~7半荘目は全てラストでしたが何か。
失速っぷりがハンパない。今までのプラスが全てマイナスになった。
今日はかなり面白い麻雀だったw

 
あーそうそう、ポケモン黒買った画像ね。

ポケモン黒

ポケモン黒

そんなわけでボチボチ進めたいと思います。
ポケモンは積むワケにはいかない。

『アマガミSS』 「橘 美也編」の製作が決定!

隠しヒロインに続いてみゃーもか!!
アマガミアニメがますます楽しみです><