チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

みつどもえ 12話の感想

みつどもえ 第12話「君に届かない」

みつどもえ 12話

みつどもえ 12話

変態要素は薄いがKYな性格で微妙にウザがられている宮下さんのお話。
変人だらけのこのクラスにとって、普通人はハブられるのだろうか。
チーム杉崎の一員ながら、一応まともな人なんだけどなぁ。

ひとはが蛍光灯を換えようとしていたが、高いのが怖くてなかなかできない。
そこに宮下がやってきて、ひとはを手伝おうとするのだが
代わりにやるのではなくて肩車をしたのだった。
さすがKYの宮下!ひとはの事を全く察していないぜ!
背が高い宮下にやってもらいたかったんだよ!
だから宮下は原作でも未だにハブられポジションにいるんだw

まぁいつも空回りする彼女だけど、悪気があってやってるんじゃないんだよね。
空気が読めない…それだけさえ克服すれば良い女の子なんだよ!
気遣いはできるし、何事にもめげない強さはあるし…。
環境が悪かったとしか言いようが無いw

佐藤君が好きでしょうがない隊の話。
宮下とは違ってコイツ等はホンモノの変態。
佐藤に近付く為にサッカーまで上手くなってしまったおがちんだが、
佐藤がずっとボールと一緒にいるというのを聞いて嫉妬し、
サッカーボールを嫉みの対象にするとか、きが くるっとる。

極めつけは佐藤の一番好きな物がパンツだとふたばから聞かされ、
パンツにまで嫉妬したおがちんは、その場でパンツを脱ぎ捨てた!
以降、彼女はずっとノーパンで過ごすことになる。
恋のライバルは無機物でも許さない。それがしょうがない隊リーダー・おがちんだ!
正直頭のネジが数本外れてるってレベルじゃない。
だけど自分はこういう変態的な女性も割とイケる(二次元限定)ので、
おがちんの同人があったら読んでみたい。