チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

とある魔術の禁書目録II 15話の感想

とある魔術の禁書目録II 第15話「女王艦隊」

とある魔術の禁書目録II 15話

とある魔術の禁書目録II 15話

氷の船の大群、女王艦隊の中でアニェーゼと遭遇。
また上条さんが偶然(笑)知り合いの女の子と出会ったワケですか。
もうここにツッコむのはやめよう。

見逃してやる代わりにルチアとアンジェレネを助けろという交換条件成立。
昨日の敵は今日の友。まぁ友とは言い難いほどにツンツンしてるが、顔面ブン殴られたから仕方ないよねw
んで友好の証として握手を交わしたら…アニェーゼの修道服が吹き飛んで…。
さすがは上条さんだぜ!

女王艦隊を仕切っているのは、ローマ正教の司教、ビアージオ・ブゾーニだ。

ぶるあああジオ

って声がどうみてもぶるああああああああああああ!!
若本さん何やってるんですかw
これじゃビアージオじゃなくてブルァァジオだよ。

ルチア達を救出したものの、艦隊の砲撃によって海に投げ出されるが、天草式に救われる。
あーやっぱり五和が可愛いです。こんな時でもおしぼりですか。
そしてラッキースケベは五和に対しても容赦なく発揮される!
って五和は隠れ巨乳という設定があるんだけど、余裕で巨乳って分かるな。
そもそもその服でどうやって胸を隠すんだ。

アニェーゼを救出する為に、女王艦隊へ戻ること決意!
当麻のことだから当然行くに決まってるじゃないですか。
もっと大きな理由があってアニェーゼはあの船でも特別扱いされている。
彼女らをコキ使うブルァアアジオは100%悪人ってツラしてるな。
顔面パンチはこういうヤツにこそブチ込むべきなんだよ。