チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

いわかんぬ

「バジュラ」と聞くと鬼神童子ZENKIが真っ先に浮かぶcingですこんばんは。
勘違いしてほしくないのは俺はマクロスFも好きな作品である。
ヴァジュラ・オン・アークッ!!

中国のゲーム発表会なるものをネットで見たんだけど
ものの見事にどこかで見たことがある音ゲーばっかだなwww
まぁ今さらの事だし、突っ込んだら負けかなと思っている。

SoaRろぐ 魔女の使いやあらへんで - 絶対に笑ってはいけない魔法少女 –

マミさんはネットでのイジられ率が非常に高いんだがwww
まぁ俺も笑っちゃってアウトなんですがね!
デデ~ン。

携帯電話「SMS」の相互接続、本日スタート

そんなわけでやっとこさ違う携帯キャリアでもSMSが送れるようになったようです。
試しに送ったらレスがきたので本当だった。
SMSの方が微妙に安いので今後はこっちで。


コメント

  1. KOCHA より:

    デデーン

    CINGタイキック

  2. cing より:

    >KOCHA
    えぇ~俺わろてへんやん!おかしいわ!