チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

引越し計画

今のところに引っ越してちょうど6年が経過。
現在の計画のひとつ、引越しをしようかと考えています。
まぁ今すぐの話じゃなくて来年頭ぐらいにできたらいーなーという感じ。

とりあえず、希望する物件は今より安くて広いところ。
となると今の周辺では見つからないと思うので
必然と今の場所から少し離れたところになるなぁ。
離れても二つ隣の区までに抑えたいところだが…。
さらに「広い」という条件が加わると、条件は一気に満たしづらくなる。

それらを全て満たす物件…
そういうわけで、「市営住宅」に移り住もうかなと考えています。

市営住宅は確かに安い。耐久性うんぬんに目を瞑ればこれほど良い物件はない。
ただし、入居するには様々な条件がある。例えば年収とかね。
生活が苦しい人の為に用意された住居なので、上限があるんだよね。
幸いにも俺はこのトシ(29)でやっと年収300万を超えたITドカタである。
条件要綱を見たら、自分はなんとかクリア。給料安くてよかったw
他の条件も満たしているようなので、そこは問題ない。

次は抽選に当らなければならない。
やっぱり人気だから入居希望者が多いんだよね。
抽選は2月、5月、8月、11月の年に4回行われる。
そんなわけで8月に行ってくる予定です。まぁ1発では当らないでしょう。
抽選回数によって優遇されるシステムがあるので、早めに受けても損ではない。
1発で当ればラッキーだ。まぁそれはそれで困るんだけどwww まだ金たまってねーよwww
理想は来年の2月で当せんすることだね。うまくいくといいなぁ。

とりあえず身辺整理を進めなければならない。
忙しくてなかなかできてないけど…。