チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

どっせーい

弟が駐禁取られて、「お金渡すから俺の代わりに点数取られて」
とかわけのわかんないことを抜かしやがった。
免停になるからとか言ってたけど、正直な話ざまぁwwwとしか思ってない。
自業自得だな。

たまには麻雀のことを書かないとね。
今日の成績は5半荘やって-2、-15、+44、+66、+11だった。なかなかの成績。
爆発するときってホントに爆発するんだね。
怖いぐらいに配牌が素晴らしい上にドラも入ってくるし。
正直負ける気がしなかったわw

俺じゃないけど国士無双が出た!見事に直撃だったわ!
なんというか完全にノーマークのところにロンが飛んできたからね。
捨て牌見れば一目瞭然だったんだけど、トップの動向ばかり伺っていたので全然無警戒だったわ。
お見事としか言いようがないっすw

ニコニコ生放送の『親フラグ』がおもしろすぎるwwwwww

そりゃー夜中に踊ったり歌ったりしてちゃ怒られるよねw
こういう迷惑をかけるようなニコ生の連中には、プロバイダを解約しちまえばいいんだよ。
しかし理解できない世界だわ…。全ての人がそうだとは言わないけど、ニコ生は狂っている…。

おい!自転車が車道しか走れなくなったらしい

自転車は車道を走らなければならないってのは知ってるけど、正直危ないよね。
何故、今になって取締りを強化することになったんだろう。
車道に自転車用の道路を作って欲しいね。
地元だと、桜通(栄~丸の内)は自転車専用道路が設けられているよ!
あれはぶっちゃけかなりいいなと思った。