チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2012年10月17日 」一覧

ひだまりスケッチ×ハニカム 1話の感想

ひだまりスケッチ×ハニカム 第1話「5月6日~5月15日 狭い日本 そんなに急いでどこへ行く/5月16日~5月18日 どこでもでっかいどー」

ひだまりスケッチ×ハニカム 1話

お帰りなさいませ!
というわけでひだまり4期だけども、相変わらずすぎて癒されまくった。
宮ちゃんはやっぱりネジが飛んでて可愛いなぁ。

よしのやせんせえええええ

吉野屋せんせえええええええええええ!!
修学旅行についていきたいとかムチャ言うなw

お約束のオチ

そしてお約束のオチである。

というわけで3年が修学旅行に行くってことでそれ絡みのお話。
3年がいなくなったら、自分がひだまり荘の年長者だ!と、ゆのっちが張り切っている!
天狗になってるゆのっちが可愛いぞ!
でもゆのっちは先輩ってキャラじゃないよねw

沙英さんとヒロさんは本当仲良いなぁ。
持たれかかっても笑顔でニコニコ。周りもニコニコ。
あれ・・・クラス公認のカップル?
なつめのツンデレが加速してしまうぞ!

ひだまりの締めはこうでなくちゃ!

締めはやっぱり風呂シーン。
大丈夫!ノーモア富士山だよ!!


今週のマガジン(46号)の感想

・君のいる町
ビッチのクセに青人と柚希がいたしたと聞いて泣いた懍www
コイツも青人を狙ってたってワケね。知ってたけど!
これでフッ切れてメガネ君とくっつく…かに見えたがまだ諦めてねぇ!
今回は青人君の言うことに賛成だな。コイツは絶対痛い目に合う。

・コードブレイカー
零はまだ隠してる過去があったのか。
突っつけばいろいろとでてきそうだわ。

・生徒会役員共
「凹」をそうやって呼んでたのか?
会長ぱねぇ!

・はじめの一歩
お、なんか面白そうな試合運びになってきたぞ!
どこぞの痛ガキとは大違いだわ。

・賭博覇王伝 零
犯人は意外なところにいそうだなぁ。
頭も回るし。