チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

デュークホームラン

・今月の新テニプリ

石田銀 VS ザンギエフデューク渡邊

(パワーで苦戦中の銀)

金太郎「もうええ 止めや銀!!」
銀「百八式波動球ーーっ!!」

 
渡邊「デュークホームラン!!」

 
デュークホームラン!じゃねーよ!
あの百八式でさえあっさりブッ飛ばすとかなんだよ!
というか今に始まったことじゃないけど人ブッ飛びすぎだろ!
そもそもホームランってテニスじゃねーよ!
もう星になってろよ!

というわけで今月も爆笑させてもらいましたw
本当にテニプリはブレないな。

  
最終回アニメ雑感

アクエリオンEVOL

いやー面白かった面白かった!なんというか愛の力だよね!
終盤の展開で感じたこの恥ずかしさはGガンのドモンとレインに似てるな。
ミカゲは最期までゾッとするような気持ち悪さでした。
尻の穴に寒気を感じたわ。

MIXさんは結局女の子に戻ったの?胸あったように見えたけど。
元に戻らなくても一部の層が喜んでいただろう!

 
Fate/Zero

切嗣の悲痛な叫びが痛いほど伝わってきたわ。
一体今まで自分は何の為に頑張ってきたんだろうかみたいな。
そして士郎へ受け継がれて、stay nightへ続くと。

面白さだったら前期ナンバーワンだったね!
サーヴァントは皆どれもいいキャラしてたわ。
セイバーの影が薄いほどだったよw

 
ニャル子さん

最後はいろいろとパロってましたな。
アツイ展開…なのか?
真尋がニャル子の唇を見る度に赤くなっちゃうところが萌えだわ。
ギャグ枠では一番面白かった!
ニャル子もかわいかったし、いい感じにケイオスでした。