チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

まだ俺は諦めていないっ

ジョギングをやるヒマがないのなら
おうちで筋トレすればいいじゃない!
(byマリー・アントワネット)

そんなわけで自宅での筋トレに本気出すことにした。
ジョギング時にも軽い筋トレはやっていたけど
それらをお家用に特化したトレーニングをやろうかと思います。
ちゃんとしたやり方が大事だってことで、ネットで調べた。
ムキムキには別になりたくないけど、メタボは改善したいと思います。

とりあえず9月の健康診断までに効果が出るといいな。
毎日続けられるモチベをどうにかしないといかん。

朝から喪女板のコピペ貼ってくwwwwwww

やっぱり喪女達はおもしれーなw
天才と変態の紙一重的な発想がやばい。
俺の腹筋がさっきから痛いwww

 
ポケモン日記

プラズマ団との決着。
伝説のドラゴンポケモン・キュレムも登場した。
なんかいろいろと壮大だった。ムービーまで使っちゃってw
ストーリーが子供向けとは思えない程に深い。

プラズマ団のBGMがかっこよくて悔しいw
ゲーチス戦とかラスボス級にかっこいいBGMだった。
セフィロスに通じるものがあるね。
ゲ~~~~~チス♪ゲ~~~~チス♪

詳しく書くとネタバレになるので、とにかく色々あったとだけ。
んでムダにかっちょええバッジスキャンを通り、チャンピオンロードへ!
前作は絶壁を登るような感じだったけど、今回は遺跡っぽいところ。
ここを抜けて遂にきたポケモンリーグ!!
待ってろよ四天王&チャンピオン!
次のプレイ日記を書く頃にはクリアしてるでしょう。

現在のメンバー紹介

ダイケンキ
ヒヒダルマ
ジバコイル
シンボラー
ゾロアーク
バイバニラ