チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

スーパーヒーロータイム感想 2013/3/10分

獣電戦隊キョウリュウジャー 第4話「うちぬけ!ゆうきのガブリボルバー」

キングのカリスマ力で次々と他のメンバーと打ち解ける。
なんというコミュ力だ。やっぱりリーダーとなる器はこれぐらいの器量が必要なんだな。

さて残るは一人、ブラック=イアン・ヨークランドだ。
イアンは今日も他の女を口説いている。
こんなヤツを説得する事ができるんだろうか…。
ところが今回の怪人を見た瞬間、感情を剥き出しにして怒る!
昔の親友をこの怪人に殺されているようだ。カタキって事か。

ブラックは戦うときも単独行動に走りまくり、反感を買う。
実はイアンが他の人と群れたりしないのは
また仲間を失ってしまうのが怖いという不安からだった。
その辺の事情を察し、ブラックの正体がイアンだということも見抜く。

ダイゴ「大丈夫だ!俺は死なねぇし、お前も死なねぇ!」

うおーキングのセリフがマジでシビれる!
このアツイ説得にイアンもやられ、仲間として加わる事を決意!
俺はこのナンパ野郎を見直した。仲間思いのイイ奴じゃないか!

ブラックの戦い方は銃だ。
クールなブラックらしいクールな戦法だ。
スタイリッシュキョウリュウジャーアクション!

 
仮面ライダーウィザード 第26話「学園潜入」

ミサに瓜二つな人をとある学園で発見。
というわけでさっそく潜入調査だ。晴人の学生姿がイケメンだ。
これ逆に目立つんじゃないのか・・・。
それ以上にヒドイのが瞬平。何故女装したし!
よかったこの場に攻介がいなくて!!

聞き込みのやり方が乱暴すぎんだろw
あんなん「私が変質者です!」と言ってるようなものだ。
潜入という言葉を分かっているんだろうか。

凛子からの情報で分かった事は、ミサに瓜二つな人はシロ。
ミサはその女生徒の双子の姉妹だった!
ちょっと凛子に全て任せればよかったんじゃ。

ミサは海外留学中だったとのことだが、留学中に何があったんだろう。
そもそもファントムに選ばれる条件ってなんだろう。

 
ドキドキ!プリキュア 第6話「ビックリ!私のお家にまこぴーがくる!?」

真琴が料理番組に出演!
ロケ地はなんと相川家のお店を指定した!
まこぴーのツンデレ的な動機が見えるぜ。

真琴の料理スキルが壊滅的にダメ。
野菜を洗剤で洗っちゃうのは百歩譲って仕方ないにしろ
タマゴの割り方を知らないのはありえない!
普通に生きていればイヤでも目にするハズだ。
なにこの子大丈夫なの。

このままじゃ番組にならないってことで、マナ達と特訓!
すげー一晩で料理スキルがこんなに上がるなんて!
一体何時間特訓したんだろうか。

ジコチューが登場して、まずはマナ、六花、ありすが変身!
続いてまこぴーも変身だ!
え、ちょ、マネージャーの正体は妖精かよ!
料理を全く知らないといい、もしかして真琴は非人間?

ジコチューを撃破するも、あのヒゲ幹部がプリキュアをまとめて封じ込めた。
4人揃うのを待っていたらしい。まさに計画通り(ニヤリ
なんだか知らんけどいきなり大ピンチだぞ。
次回のサブタイトルがまるで最終回だ。