チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ジャンプ(15号)の感想

・暗殺教室
ころせんせーの特訓の成果が出まくりで対戦相手涙目w
純粋の身体能力で勝つのではなく、作戦勝ちなのがいいね。
さて、あのネウロみたいな先生が出てきたわけだが…。

・ワンピース
ドレスローザに上陸。
着いたらさっそくメシで騒ぐんだな。
このやかましさはやっぱり海賊だぜ!

・ナルト
マダラと柱間は次第に仲良くなっていくが
家の者が当然黙っちゃいないという感じ。

・斉木楠雄
斉木の苦労はテストでも相変わらずだなぁ。

・ニセコイ
女の子が全員振袖でお家に来るだけでもありえなさすぎる展開なのに
酒入りチョコ食ってみんな楽にべろんべろんとかなんなの?
将来大人になってこのメンバーで飲み会やったらエライことになりそうだ…。
全員お持ち帰りのガチハーレムパーチーができちゃうじゃん!

・トリコ
あ、そっか。サニーの髪の毛には全て神経が通ってるんだったな。
そう考えるとうわー痛そう!
トミーの体内にはレベル100を超える虫がいそうだな。

・食戟のソーマ
生徒の半数以上が退学するような地獄の合宿が始まるらしい。
そりゃー送迎バスだけで道路全車線全部占拠しちゃうもんだから
一般人にとって地獄だわ。

・恋するエジソン
新キャラ登場!でも天才発明少女って被りまくってる!
こいつはニコラテスラになるのか。病気すぎるw
うん、ちょっと面白そう。

・ブリーチ
なんで過去の話を始めたの?
オラ、よくわかんねーぞ!

・べるぜバブ
奈須はその紋章の使い方をいつの間にどこで・・・。
男鹿はそんなの知らんって感じだった。俺が気にしすぎてるだけかもしれない。

・めだかボックス
というわけで感動的な卒業式でした(笑) はぁ・・・。
次回から新章突入だって!そっちのほうがびっくりだよ!

・キルコさん
頭の悪い両津だな。
あーもうワンパターンすぎて飽きたよ!