チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ニコニコしすぎ

ニコニコ超会議で10万人以上の人が来たってさ。
安倍首相も来たというし、ニコニコすげーな。
俺なんか自分からニコニコ見ることはほとんど無くなっちゃったのに。
一体どこまでいこうとしてるんだ。

んでニコニコ超会議って結局何するイベントなの?
未だに知らない俺は情弱。

 
漫画を買った。
となりの関くん2巻リリカルなのはViVid9巻
ForceとViVidはアニメになるんだろうか・・・。
もはやなのはがチョイ役でしか出てないけど
アニメ向きの作品ではある。

 
アニメ感想

はたらく魔王さま 4話

勇者「なんでみんなに優しくするの?魔王なら人々を苦しめなさいよ!」

崩落事故からみんなを助けた魔王を見て激しく戸惑っているようです。
魔王軍は父のカタキなんだってね。勇者が魔王を激しく嫌う理由がわかった。
だからこそあそこまで戸惑うんだろうなー。

魔王の優しさについては確かに俺もそう思った。
なんで真面目に働いて過ごしているんだろうか。
地球征服の為の下積みに過ぎないのだろうか。
うーんいろいろ気になって仕方がない!

 
マジェスティックプリンス 4話

アタルは女をナンパし、タマキは男を逆ナンしまくってるけど
アタルとタマキではダメなのかい?
タマキとかボディラインならパーフェクツじゃないか!
やっぱり性格か・・・。

司令の考えが少し分かった気がする!
今はザンネンな連中だけど、チームワークが発揮できるようになったら
最強の部隊になると考えてこのチームを作ったのかもしれん。
道のりは遠そうだけどな。

謎の敵ウルガルだけど、こいつ等の正体は重大なキーポイントだと思うんだ!
木星トカゲもそうだし、ガンダムAGEのUEもそうだったし。
俺のカンがアヤしいと言っている!