チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ご飯を食べたらよく噛もう

忙しすぎると食欲すらあまり沸かないんだな。
忙しすぎる人が痩せる理由が分かった気がする。

 
アニメ感想

ヴァルヴレイヴ 4話

ヴァルヴレイヴの登録者以外が乗ると内側から肉体を破壊されて死ぬんかい!
なんという恐ろしいロボットだ。
せめて強制排出とかにしろよw
ヴァルヴレイヴ作った奴はまじでマッド。

ARUS信用できない国だった!
最初からうさんくせーと思ってたよ?本当だよ?
ARUSの真実を話そうにも誰からも信じてもらえないショーコちゃんは・・・

DVD!DVD!

何故かいきなり脱ぎ出すショーコちゃん

おいおいマジかよこの娘!そこまでするか!
そんな体張って薄い本ネタを提供せんでも・・・。

ARUSが本性を表して大混乱。
だがショーコが物凄いカリスマを発揮して学園の人間を味方につける。
この子何者だよと思ったらジオール大統領の娘かい!
あぁーハルト惜しかった!ニンゲン辞めてなければ逆玉の輿だったのに!

的中率100%のエルエルフの予言がショーコによって外れたw
「お前は必ず俺と契約する(ピース)」とか言っといて恥ずかしくないの?
ねぇどんな気持ち?のAAを捧げよう。

ヴァルヴレイヴを人質にドルシアとアルスを脅し
モジュール77を切り離して独立!
いやー確かにこれは革命だわ。でも学園の生徒だけで大丈夫なのか。
「無限のリヴァイアス」のようなことにならなきゃいいけど・・・。

 
ハンターハンター 77話

このアニメ1年以上ぶりに見た。
待ってましたキメラアント編!!
ってカイトの声なんじゃこれw老けたシャアにしか聞こえんw
そういえば新ハンターアニメの1話で何故かカイト出てこなかったんだよな・・・。
あと今知ったんだけどけど、今のゴンの声優の潘めぐみって潘恵子の娘だったんだ!

アニメの方だけど、女王がいろんな生物食いまくってた。

キメラアントオオオ

そして遂に人間まで!クルトとレイナがー!
コルト誕生まで描かれた。孵化すんの早っ!
絶望的な状況が始まるぞー。