チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ルリルリも冷や汗出るレベル

バカッター祭りが多すぎる。バカばっかってレベルじゃない。
どうなってんのネットリテラシー!
みんなインターネットってのを知らなさすぎなんだよ。
本当にどうにかした方がいいんじゃないの。

破壊と殺戮の母「戦慄のたかし!始まりと終わりの朝よ!起きなさい!

めちゃくちゃ笑っちゃったじゃないかくそう。
このコピペ前からあったの?初めて見たぞ。
「混沌渦巻く朝ごはん」の語呂の良さは異常。

 
アニメ感想

ふたりはミルキィホームズ 2話

新しいミルキィメはフェザーズと名乗るのか。
そんな新米の探偵にやられた怪盗カラーなんちゃらも大したことないなwww
油断したんだろうけど、油断する時点で三流だね。

ミルキィの日常生活はいつも通りだったようで安心した・・・。
キャラを作っていたのかw

 
Free! 3話

竜ヶ崎怜を水泳部に勧誘しようというお話。
彼は理論や計算にこだわり、美しさを追求するタイプの人間らしい。
陸上部に入ってるのにも関わらず諦めようとしない。何故か!

渚「僕達と一緒で、男なのに女みたいな名前してるからだよ」

なんという理由だw
怜カワイソスw

怜実はカナヅチだったのか。恥ずかしくて言えないわな。
ハルちゃんのフォームがあまりにも綺麗なので入部を決意。
随分と実力に差があるスタートだけど追いつけるのか。