チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ペースは取り戻せん

よーし、やっとぼちぼち前アニメの最終回まで辿り着いた!
もう10月も4週目だけど気にしないで!
録画がたまるたまる。
そろそろHDDがやばいので古いアニメを消していかないとなぁ。

【至急】LINEで女の外人が絡んできて困ってるから英語できるやつきてくれ

俺もSkypeで似たような経験あるわ!
いきなりチャット飛ばしてきて、英語でペラペラ喋ってきたんだわ。
一応英語ちょっとは分かるんで内容読んだら明らかにアヤシイし
話と全然関係ないレスしてもスルーするし、返事が恐ろしいほど早いし
最終的には「ここに私のプロフィールが載ってるから登録してね」
みたいな感じにアヤシイURL張られるわで、あーこれはBOTだなと思った。
BOTの特徴はこのスレみたいに会話が噛み合わないんだよなー。

 
アニメ感想

Free! 12話(最終回)

いい最終回だった!
凛の想いのぶち撒けがすげーカタルシスを生んだわ。
やっぱりずーーーっと泳ぎたかったんじゃん!
ここまで来るのに長かったなw

そして最後のリレーでは怜の代わりに凛が泳ぐというとんでもないルール違反を侵したw
いくらフリーでもそれはフリーダムすぎんだろ!
でもあの時みたいに4人で泳げて気分は超スッキリという感じ。
怜がちょっとカワイソウだったけど・・・。

いやー面白かったわ。
友情物はやっぱり男女問わずいいね。

 
物語シリーズ セカンドシーズン 12話(囮物語 1話)

囮物語スタート。なでこメデゥーサって事で撫子の話だ!
イヤッホォウ!なでこイヤッホゥウウウ!!
ってなんだこりゃああああああ!!

え?え?なでこがこんなエライことになっちゃうの?
ほらそんなんじゃだーめっ!!
なでこは報われない可哀想な子なの?
蛇の件がこんな事を招くなんて・・・。