チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

お腹ゴロゴロ

胃腸は少しマシになった。
まだ痛みはあるけど、食べられるぐらいには回復した。
昨日は一口もメシが通らなかったからなぁ。
飲んでもすぐ出しちゃうし。
こんな事は初めてだったわ。

そして仕事が4月まで本格的に忙しくなってきた。
今度はお腹がそれでぶっ壊れないように注意しなきゃw

 
アニメ感想

生徒会役員共* 6話

アバンのあれはなんだったんだw
今回は「アイドルのあかほん」ネタが満載だった。
もうこれがアイあかのアニメでいいじゃんw
そして会長がアイドル慣れしすぎてマブい。

 
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが 6話

お兄ちゃんなんちゅー誤解の仕方をしてるんだ。
日和の存在自体を疑問に思えよ。
明らかに登場タイミングが不自然だろう!
んで二重人格説はもう否定しちゃったの?
美月が「今の私じゃない・・・」という大きなヒントをくれたでしょ!
兄のようすもちょっとおかしいんだが。

 
Wake Up Girls! 6話

I-1をプロデュースした早坂がWUGをノーギャラで担当すると言ってきた。
怪しい・・・怪しすぎる・・・。TVでもあんな態度を取るぐらいの奴だから信用ならねー!
内容はスパルタ特訓だけど、結構まともな事言ってるな。
精神的にも体力的にも全く優しくないけど!

んで藍里が戦力外通知を受けてしまう。
彼女メンタル面でも強くなさそうだからこのままだと辞めちゃうよ!
何とかしてくださいよ社長!社長も信用ならないけど!

 
マケン姫っ!通 5話

秋先生と南国暮らしだなんて・・・。
手錠したままでどうやって着替えたんだよ。
いろいろとおかしいだろw