チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

停滞だけど病気じゃない

ポケモンが進まない。
FF14なんかもっと進まない。
先月1200円の1ヶ月プレイチケット買って、ログインしたのたった2回www
なんともったいない!

まぁでももうすぐ3月も終わりだー。
仕事のピークも超えたし。あともう1~2週間の辛抱だなー。

 
中二病でも恋がしたい!戀 9話

中二病を続けるかやめるかの瀬戸際に立たされた。
このまま中二病を続けてたら恋人関係を維持できるかどうか分からないんだとよ。
おー六花も物分りが良くなったじゃないか!
水着回であることも忘れちゃいそうな展開!

七宮が同じ道を通ったので、彼女が真摯にアドバイス。
えぇー人だのうと思ったけど、ラストのアレでダメじゃんと思ったw
余計めんどくさいことになりそうだぞ!

 
ウィッチクラフトワークス 9話

一般人が魔法による被害が起きないのは、
理事長が街全体にオートガードする結界を張っているからだった。
もちろん、オートガードが発動する度に魔力を使う。
では、街全体を一斉に爆破するとどうなるのか?

てなわけで理事長の魔力を根こそぎ使わせる為に街全体を爆破するという暴挙に出たぞ!
その間に多華宮君を狙おうという作戦だ。とんでもないのう。
んで多華宮君を隠す工房の魔女も工房の魔女だ。
奥に入った割にはメチャクチャあっさり見つかってんじゃねーか!
隠すならもっと気合入れて隠そうよw
天井に窓があるとか論外だよ!