チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

艦これ プレイ日記 78

利根、陸奥、三隈、鈴谷、鹿島を改造。
一気に航空巡洋艦が2隻増えたな!
ちなみに主なレベル上げは演習だけど、当然利根が旗艦。
改二まであと33レベルか。今年中には厳しいな。
陸奥はレベル50ぐらいまで上げたらいったん中断し、鳥海を改二まで目指す予定。

とりあえず今年はEOのみやって、来年から本腰入れて進める事にしよう!
具体的には中部海域の攻略出撃任務消化かな。
やる事がまだまだあるのはありがたい事です。
冬のイベントまでに6-3までクリアしておきたいなー。

 
こないだやった大型建造で出てきたのは赤城でした。
赤城も3隻目だなー。
またまた解体し辛い艦娘を引き当ててしまったぜ。
やっぱり2隻目以降のホロ艦娘も改修に出しちゃうの?
どうも勿体なくてできないんだなこれが・・・。

開発で久々に烈風が出てくれた。
その間に紫電改二は二つ出した。
練習巡洋艦の香取は未だに出てこない。
建造落ちになった時から毎日1回レア駆逐艦レシピ回してるけどねぇ。
鹿島よ頼むからお姉ちゃん呼んできてくれないかなアナタ妹でしょ。