チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ファイヤープロジェクト

ストリートファイター5が本日発売っぽいけど
なんかいろいろとバッシングを受けているようで・・・。
そして艦これ改は発売前からいろいろ言われまくり。
バッシングだらけの世の中!おいおいゲーム業界大丈夫か!

でもこの批判の中にはしれっとデマとかも混じってんだろうな。
インターネットなんてそういうところですよ!
ネット巡回はお気を付けくださいまし。

ワイ将、甥っ子ときかんしゃトーマスを見てて驚愕の事実を知る

いやー俺もさ、近くのアピタの某子供向け服屋さんのキッズコーナーにテレビがあって
そこではトーマスのビデオをずっと放映してて娘と見たりするんだけど
トーマスに出てくる機関車共って実は畜生だらけで笑えるんだよw
沼にハマったゴードンをケラケラ笑うトーマス!チクショーマス。
オーバーランや脱線は日常茶飯事、駅舎もブッ壊す!
そして反省の色が見られないどころか言い訳しまくり!ソドー島マジ世紀末。
俺が小さい頃は全然気にならなかったのが不思議!

 
アニメ感想

無彩限のファントム・ワールド 5話

小糸をデレさせる事ができればいいんですね!?
しかし声が攻撃手段だからすぐに対策される弱点があるなー。
まだロリっ子のクマ召喚の方が強い気がするぜ。

 
僕だけがいない街 5話

結局雛月を救えずに現代に戻ってきちゃった。
警察に追われる身なので悲しむヒマもなく大変だな。
なんで逃げる方を選択したんだろう・・・。

愛梨ちゃんがマジいい娘で惚れそうですわ。
はたらく魔王さまのちーちゃんに通じるところがある。
悟のこと絶対好きだろ!

続きが気になるのでこのアニメに関してはネタバレしないでね!